
mocoさま♡ 早速のレビュー投稿ありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです☺️ こちらのウェルカムボードは、かなり長い間アロマの香りを楽しんで頂けるものになっていますが、時間とともに弱まっていくのは否めません。その時はお手持ちのアロマオイルなどを花材に少しかけて頂くといいかと思います😊 またのご縁をお待ちしています💗
受け取りました(*^^*) 新居のイメージにぴったりでした♡ 引っ越したら、玄関に飾りたいと思います! そしてお心遣い、ありがとうございましたm(_ _)m またお邪魔させてくださいね♡
aki-chibiさま♡ いつもご愛顧を賜り、誠にありがとうございます😊 そして、ご新居の完成おめでとうございます! お引越し楽しみですね!飾られたときのお写真など、また拝見させて頂く機会があれば嬉しいです💗 ありがとうございました☺️
友達のプレゼント用に注文しました‼️ 中で崩れないように包装してあって、手書きのメッセージも添えられていて嬉しかったです! 中をあけてみると写真通りの可愛さで買ってよかったと思いました!友達にもとっても喜ばれて良かったです!あとは、もう少し小ぶりでも価格のリーズナブルなものがあればもっと嬉しいかも ♡ でもトータルで考えてもステキな買い物ができました!ありがとうございました!
haru3737さま♡ この度はプレゼント用にご購入頂きまして、ありがとうございます😊 ご友人にも喜んで頂けたとの報告✨とても嬉しいです! このタイプは結構ずっしり、ぽってりとしていますものね😅サイズを表記していても、なかなか伝わりにくいのが現状です💦 おっしゃる通り、小ぶりでリーズナブルなもの💗考えていきたいと思います♪ 貴重なご意見ありがとうございました💗
nabekooさま♡ ラプンツェルカラーをご購入頂きまして、ありがとうございます😊 トイレなどの小さな空間ですと、アロマの持ちもよく、またドアや窓の開閉の度に空気が動き、ふわりと香ってくれるので、とてもお勧めの使い方をされてると思います✨香らなくなった時は、お手持ちのアロマオイルを花材に数滴垂らして、またお楽しみくださいね♪ ありがとうございました💗
aayyaannaさま♡ いつもありがとうございます😊 前回は違うお色のウェルカムボードをご購入頂きましたね♪ リピートして頂けることは、作品を気に入ってくださった証✨と思い、とても幸せな気持ちになります☺️💕本当にありがとうございました!
Herbarium S&Jさま♡ この度は、プレゼントにお使い頂きありがとうございます😊 また、レビューだけではなく、メッセージのほうでもご連絡頂き、とても嬉しかったです☺️ 今後も目に留めて頂けるような作品づくりに励みたいと思いますので、時々ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです💗ありがとうございました!
友人の結婚式のプレゼントに購入しました。 サプライズで届くように、また結婚式の期限も近かったのにもかかわらず丁寧な対応をして頂き、とても嬉しかったです😊🍀 実物は本当に可愛くて、ウェルカムスペースが華やかになり友人もとても喜んで頂けました😆✨
yui10106さま♡ サプライズ成功だったのですね!それが聞けて、とても嬉しいと共に幸せな気持ちです💗 そして、ウェルカムスペースのお写真ありがとうございました!素敵なイーゼルによって飾って頂き、お嫁にやった作品がより一層愛しく思えました☺️
rururu5さま♡ はじめのご要望にお応えできず、本当に申し訳ありませんでした。どうにか頑張れなかったのか…と悔やむ日々だったのですが、満足と言って頂けて、とても嬉しかったです💕またのご縁がありますこと、お待ちしております✨
takayuiyuzuさま♡ とんでもございません!こちらこそ、いつも応援して頂きありがとうございます☺️ 何回もリピートして頂き、takayuiyuzuさまからオーダーが入る度に、嬉しくてひとりガッツポーズ状態です😂これからも、目に留めて頂けるような作品作りを頑張りたいと思います。ありがとうございました!
ハーバリウムのようなキャンドル
友達のプレゼント用で探していたのですが、見た目可愛いハーバリウムキャンドルに一目惚れして利用させて頂きました!届いて可愛いくて満足です☆友達の反応も楽しみです。メールでの対応も親切でまた機会あったらお願いしたいです。ありがとうございました。