mika-nyanko様 こちらも返信が遅れてしまって申し訳ございません。この度はご購入いただきまた素敵なレビューもいただき誠にありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで大変嬉しいです♡ たくさん使ってくださいませ^ ^ また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
本日ガマスリッパ届きました♡ 丁寧に包装されていて、商品もとっても可愛くて大満足です( ´◡` )真っ白のリボンと思ったら黄色っぽい色だったんですが、可愛かったので◎♡ また機会があればよろしくお願いします。
milto18様 この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。お返事遅くなりましてすみません。 無事届きまして良かったです♡また、気に入っていただけまして大変嬉しいです♡ お色の件申し訳ございませんでした。今後はなるべく実物に近いお色でご紹介できますよう気をつけます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します☆
急ぎでお願いしたにもかかわらず、早急かつご丁寧な対応でとても感謝しています✨ とても可愛くて、しっかりしていますし、なんせカラバリ豊富でじっくりベビーカーと合う色味を選ぶ事ができました。 付けてみたらこれまたピッタリ😍❤️とってもお気に入りです!またリピさせていただくかもしれません💕
akisora1219様 この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。ご予定に間に合いまして良かったです^ ^気に入っていただけまして大変嬉しいです♡ カラーも沢山の組み合わせをご用意しておりますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
lisera様 この度は沢山ご購入いただき、また素敵なレビューもいただき誠にありがとうございます。 お友達にも気に入っていただけて私も大変嬉しいです♡ いつもありがとうございます^ ^また是非宜しくお願い致します。
mogu-mogu110様 この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけまして大変嬉しいです♡たくさん履いてくださいませ♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します^ ^
すごく丁寧な作りでびっくりしました‼️開封後、まず最初に主人が『かわいいね』と(笑)。普段、何かと無頓着な主人にも大好評でした♡可愛らしい作品をありがとうございました♡
nahomi1014様 この度はご購入いただき、また早々に素敵なレビューもいただき誠にありがとうございます♡ お返事遅くなりまして申し訳ございません。 ご主人様にも気に入っていただけたようで大変光栄です。お部屋のインテリアとしても使えますので、是非長く使ってくださいませ。 ありがとうございました♡
minnefujii様 この度はご購入いただき、また素敵なレビューもいただき誠にありがとうございます♡ 気に入っていただけまして大変嬉しいです♡ 他にもたくさんカラーをご用意しておりますので、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します^ ^
saki様 この度はご購入いただき、こちらにもレビューを書いていただきありがとうございます♡気に入っていただけまして大変嬉しいです♡ガマスリッパは通気性もいいのでこれからの季節にぴったりだと思います。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡
本日お品届きました✩ ふわっとしたリボンの感じが とても可愛く満足しています。 早速ベビーカーにつけました(*Ü*)*.¸¸♪ おでかけが楽しみです❤︎
saki様 この度はご購入いただき、また早々に素敵なレビューもいただき誠にありがとうございます♡無事届きまして安心しました。 早速使っていただいているようで嬉しいです♡ たくさんお出かけしてくださいませ^ ^ ありがとうございました♡
♡バタフライリボン♡『Buttetfly』
リボンの形も素敵で、着けると 無地でも控えめですが、華やかです とても品良く気に入ってます、 ありがとうございました(*^^*)