ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】♡ウェットティッシュケース♡ ライトグレー

2,400
残り0
7
※ 販売をお休みさせていただいております。
人気のお色再販致しました♡ ウエットティッシュや、赤ちゃんのおしりふきなどを入れてお使い頂けるケースです。 グログランリボンとブレードにてデコレーションしております♡ ライトグレーのお色です。 おしゃれなケースなのでインテリアにも♡ あると便利な、1家に1つ♡の必須アイテムです! 中のウエットティッシュ付きです。 無くなりましたら、詰め替え用を入れてお使い下さいませ。 ◆【サイズ】 約H6㎝×W17㎝×D10㎝ ◆【カラー】 ライトグレー ※中に入れるウエットティッシュによってはサイズが合わない場合もございますのでご確認ください。 ※こちらはシルコットウェットティッシュ詰め替え用が入るサイズです。 ※ウェットティッシュケース、1個分のお値段です。
人気のお色再販致しました♡ ウエットティッシュや、赤ちゃんのおしりふきなどを入れてお使い頂けるケースです。 グログランリボンとブレードにてデコレーションしております♡ ライトグレーのお色です。 おしゃれなケースなのでインテリアにも♡ あると便利な、1家に1つ♡の必須アイテムです! 中のウエットティッシュ付きです。 無くなりましたら、詰め替え用を入れてお使い下さいませ。 ◆【サイズ】 約H6㎝×W17㎝×D10㎝ ◆【カラー】 ライトグレー ※中に入れるウエットティッシュによってはサイズが合わない場合もございますのでご確認ください。 ※こちらはシルコットウェットティッシュ詰め替え用が入るサイズです。 ※ウェットティッシュケース、1個分のお値段です。

サイズ

上記

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料150円)
全国一律
宅配便
840追加送料0円)
全国一律 (追跡サービスあり)

購入の際の注意点

❋❋❋ご購入前に必ずお読みください❋❋❋ ◆価格は1個のお値段になります。 ◆1点1点丁寧にお作りしていますが、ハンドメイド品のため、既製品とは異なります。ご理解いただいた上でのご購入をお願い致します。 気になる点やご質問がございましたら、ご購入前にお気軽にお問合せください。 ◆手作業で製作している為、風合いや多少の個体差がある場合がございますので予めご了承下さい。気になる方はトラブル防止の為、ご注文をお控え下さい。 ◆接着の強度を上げるため接着剤のはみ出し等がある場合がございます。 ◆なるべく商品が分かりやすいよう写真を載せておりますが、カメラや光のあたり具合やお使いのモニター環境により、実際のお色より多少色合いが異なる場合がございます。ご理解頂ける方のみ、宜しくお願い致します。 ◆繊細な作りの為、落下などの衝撃により破損する場合がありますので、お取り扱いにはご注意下さい。 ◆お取引後、イメージと違ったなどのキャンセル、返金、クレームはご遠慮下さい。 ご購入の際は、サイズ、カラー等ご確認の上お求め下さいませ。 ◆発送は土日祝日を除いた平日のみとさせていただいております。 また、定形外郵便は発送の場合補償等がありませんのでご了承下さい。 配送時の紛失・破損等の責任は負えません。 レターパックは追跡サービスが付帯しておりますが、万が一の初期破損や投函後の紛失などの場合の補償はございません。ご了承下さい。 ◆お振込でご購入の方は、当方へミンネより振込完了メールが届いてからの発送となります。土日祝日を挟みますと、ミンネからのメールが届くまで日数がかかりますのでご了承ください。 ◆メールの返信は通常3日以内に早めにお返事させていただくよう努めていますが、状況により遅くなる場合もございます。どうぞご了承下さい。 返信が無い場合はお手数ですが、再度ご連絡下さい。 以上の点も含め、ご検討の上でお買い求め下さいますようお願い申し上げます☆ 気持ちいいお取引が出来るよう心がけておりますので、気になる点やご質問等があれば、ご購入前にお気軽にご連絡下さい☆ 最後までお読みいただきありがとうございます♡ Le Ciel CREA
  • 作品画像

    【再販】♡ウェットティッシュケース♡ ライトグレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すごく丁寧な作りでびっくりしました‼️開封後、まず最初に主人が『かわいいね』と(笑)。普段、何かと無頓着な主人にも大好評でした♡可愛らしい作品をありがとうございました♡
    2016年7月10日
    by nahomi1014
    Le Ciel CREAさんのショップ
    Le Ciel CREAからの返信
    nahomi1014様 この度はご購入いただき、また早々に素敵なレビューもいただき誠にありがとうございます♡ お返事遅くなりまして申し訳ございません。 ご主人様にも気に入っていただけたようで大変光栄です。お部屋のインテリアとしても使えますので、是非長く使ってくださいませ。 ありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年7月10日 by nahomi1014

    すごく丁寧な作りでびっくりしました‼️開封後、まず最初に主人が『かわいいね』と(笑)。普段、何かと無頓着な主人にも大好評でした♡可愛らしい作品をありがとうございました♡

レビューをすべて見る