hitomi710様 この度はご購入いただき、また素敵なレビューもいただき誠にありがとうございます♡無事届きまして安心しました。気に入っていただけまして大変嬉しいです♡ 他にもたくさんカラーをご用意しておりますので、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します^ ^
bam-riv1201様 この度はご購入いただき、また素敵なレビューもいただき誠にありがとうございます♡プレゼントされます方にもお気に召していただけましたら幸いです♡ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します^ ^
アイ様 この度はご購入いただき、また素敵なレビューもいただき誠にありがとうございます♡無事届きまして安心しました。気に入っていただけまして大変嬉しいです♡また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します^ ^
seiko8614様 この度はご購入いただき誠にありがとうございます♡お返事が遅くなりまして申し訳ございません。気に入っていただけまして大変嬉しいです♡また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します^ ^
waccaana様 この度はご購入いただき、また素敵なレビューも頂きまして誠にありがとうございます♡私もこちらのデザインお気に入りなので、気に入っていただけて大変嬉しいです♡沢山使ってくださいませ^ ^ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
くらら様 この度はご購入いただき、また素敵なレビューも頂きまして誠にありがとうございます♡ベビーカーの目印にもなって可愛いですよね♡気に入っていただけて大変嬉しいです♡また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します^ ^
とても早い発送ありがとうございます! そして商品がとってもかわいい!! さっそくベビーカーに付けました! 色違いで欲しくなるかわいさです♩ また機会があれば注文します!
everyone-fal様 この度はご購入いただき、また素敵なレビューも頂きまして誠にありがとうございます♡気に入っていただけて大変嬉しいです♡また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆
本日届きました! 敏速にご対応下さり、ありがとうございました♡ 写真どうりの可愛さで、明日からベビーカー押すのが楽しみです♡ありがとうございました、
Advance様 この度はご購入いただき、また素敵なレビューも頂きまして誠にありがとうございます♡無事届きまして安心しました。早速ベビーカーにつけていただけて嬉しいです♡また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します^ ^
hitomi5114様 この度はご購入いただき誠にありがとうございます♡無事届きまして安心しました。気に入っていただけてましたら大変嬉しいです♡また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します^ ^
【再×4販】♡ベビーカーフック♡ピーチ×ミルクティー♡
想像通りの素敵なお品で大変嬉しいです。 リボンの大きさもお色味も素敵なお品でした。 これからベビーカーに取り付けてお散歩するのが楽しみです。また是非購入したいと思います!