mjnc様 この度はご購入いただき、また早々にレビューも頂きまして誠にありがとうございます♡出来るだけ早く商品をお届けできるよう心掛けております!気に入っていただけて大変嬉しいです♡また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡
こんにちは :にこ: 昨日商品を受け取りました! とっても可愛い仕上がりに大満足です♡ 早速カートに取り付けてお出かけしたいと思います。 このたびは有難うございました♪
lovely-aporo様 この度はご購入いただき、また素敵なレビューも頂きまして誠に有難うございます♡気に入っていただけて大変嬉しいです♡沢山お出かけしてくださいね♡また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します^ ^
思っていたよりも、しっかりとした大きな素敵なリボンの ベビーカーフックが届きました。 どうもありがとうございます。 友人の出産祝のプレゼントとさせていただきます。 ラッピングも可愛いです。
kazurei様♡この度はご購入いただき、また素敵なレビューも頂きまして誠にありがとうございます♡ご出産のお祝いにお選び頂けたということ大変嬉しく思います。ご友人様にも気に入っていただけましたら幸いです♡また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します^ ^
renkontyan様♡この度はたくさんご購入頂き、また早々にレビューも頂きまして誠にありがとうございます♡気に入って頂けて、大変嬉しいです☆ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します^ ^
リボン大好きな人にはたまらなく可愛いです(*^^*)♡シンプルなみんなと同じベビーカーなので、目印にもなるし、マジックテープでくっ付けるタイプなので、取りにくくて良かったです☆ありがとうございました♡♡
この度はご購入いただき、また素敵なレビューも頂きまして誠にありがとうございます♡ベビーカーの目印にもなって可愛いですよね♡気に入っていただけて嬉しいです♡また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します^ ^
lisera様♡ この度はご購入ありがとうございました♡気に入って頂けてとっても嬉しいです♡プレゼントも喜んで頂けてましたら幸いです(^^)また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
【再再販】♡ベビーカーフック♡ブラック×アイボリー
無事に届きました。とてもしっかりとした作りで、想像してたよりもすごくよい品にとても満足してます!買ってよかったと思いました!本当にありがとうございました!!♪