とってもかわいいです♡♡♡ ベビーカーでお散歩に行くのがさらにたのしくなりました! お返事もすぐに下さって、本当にありがとうございました(^ ^)
aranciata様 この度はご購入いただき誠にありがとうございます♡喜んでいただけて嬉しいです!お出かけ沢山楽しんでくださいね♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
gonta06様 この度はご購入いただき誠にありがとうございます♡気に入っていただけて嬉しいです。迅速な対応心掛けておりますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
iharu-123様 この度はご購入いただき誠にありがとうございます。出産お祝いにお選びいただき大変嬉しいです。ご友人様にも気に入っていただけますように♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します^ ^
とっても素敵な作品ありがとうございます! 早速ベビーカーに取り付けました。他にないデザインなので他と差がつけられ、お外に行くのが楽しみになりました!
sorasuzumi様 この度はたくさんご購入いただき誠にありがとうございます♡早速使っていただけて嬉しいです♪お出かけ楽しんでくださいね♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
haru-ic1201様 この度はご購入いただき誠にありがとうございます♡気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します^ ^
kmtk-mh様 この度はご購入いただき誠にありがとうございます♡気に入っていただけて大変嬉しいです。お出かけにたくさん使ってくださいませ^ ^ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
asapi86様 お返事遅れましてすみません。この度はご購入いただき、また早々に素敵なレビューもいただき誠にありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいませ^ ^またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡
tobi1172様 この度はご購入いただき、また早々に素敵なレビューもいただき誠にありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです。秋カラーですのでこれからの季節にぴったりです✨たくさん使ってくださいませ^ ^
midc様 返信遅れまして申し訳ございません。この度はご購入いただきまた素敵なレビューも誠にありがとうございます♡ お気に召していただけたようで嬉しいです♡ たくさんお出かけしてくださいませ^ ^ ありがとうございました♡
【再販】♡ベビーカーフック♡ブラック×ラテ
かわいくてよかったです\(^o^)/ 主人の意見で暗い色をセレクトしてしまったのが悪いんですが、明るめを選べばよかったとちょっとだけ後悔してます(笑)