thomas.m様 返信遅くなりまして大変申し訳ございません。この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。気に入っていただけて大変嬉しいです♡沢山使ってくださいませ♪ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日受け取りました(*^^*) 丁寧でおしゃれに包まれていてお品もとっても 可愛かったです!今度色違いも検討します♡ ありがとうございました(*'▽'*)!
aya-sena様 返信遅くなり申し訳ございません。この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます♡ 気に入っていただけて大変嬉しいです‼︎是非色違いも沢山ありますので、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
kimimin1204様 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます!お気に召していただけたようでとっても嬉しいです♡また色違いも沢山用意しておりますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆
thomas.m様 この度はご購入いただきましてありがとうございました。返信遅くなり申し訳ございません。丁寧な作りを心がけておりますのでそのようなお言葉大変嬉しいです‼︎たくさん使ってくださいませ♡ありがとうございました♡
とっても可愛いベビーカーフックでした♥😆ベビーカーにもぴったりで、リボンだけど落ち着いた色味でとっても素敵です✨作りも丁寧で、対応も迅速かつ丁寧でとても良い買い物が出来ました♪ぜひまたお願いしたいと思いました😄♪
ny0nn様 この度はご購入いただきましてありがとうございました。気に入っていただけて大変嬉しいです‼︎丁寧な作りを心がけております♡たくさん使ってくださいませ^ ^また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ベビーカーのカラーに合わせて注文させていただきました。思った通りのかわいさで、ベビーカーがかわいくなりお出かけが楽しくなりました。大切に使います。ありがとうございました。
hawaii84 様 この度はご購入いただきましてありがとうございます♡ベビーカーのカラーと合わせていただいたのですね!嬉しいです‼︎沢山使ってくださいませ☆ありがとうございました♡
細部まで丁寧に作れており、写真以上に素敵な商品でした♡ 大切に使わせて頂きます!! またメジャーを購入する際は、ぜひLeCiel CREAさんで購入させて頂きたいと思います(^^) ありがとうございました♪
couture R 様 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました♡喜んでいただけて大変嬉しいです! またご入用の際はぜひ宜しくお願い致します^ ^
本日届きました♡もうすごく可愛すぎて早く使いたい( ・᷄ ・᷅ )♡今妊娠中で、もうすぐ予定日なので産まれてベビーカーを使うようになったら愛用したいと思います♡素敵な商品ありがとうございます♡
yura073 様 無事届きまして安心しました! 気に入っていただけて大変嬉しいです♡ 沢山使っていただけますように^ ^ この度はご購入いただきましてありがとうございました♡
shipo0514 様 この度はご購入いただきありがとうございます。無事届きまして安心しました。 気に入っていただけて大変嬉しいです♡沢山使ってくださいませ。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
【再販】新色♡ベビーカーフック♡ピーチ×アイボリー
ベビーカーでのおでかけに重宝していますヽ(*^ω^*)ノ