

白黒と茶パンダを購入しました。 どちらもめちゃくちゃ可愛かったです。 大切に使わせてもらいます。 新たなパンダグッズも楽しみにしてます。 ありがとうございました♪

次男くんもお迎え出来て嬉しいです。大切にします。

本日、無事に届きました。 手触りふわふわで可愛いです(^o^) ありがとうございました!

昨夜無事届きましたありがとうございます 大切に使わせていただきます

弟妹が着きました!相変わらず素敵なイラストと温かいメッセージがあり、箱が捨てられないんだな。これが! 可愛いポーチ、大切にしますし喜んでもらいます!

今回も御縁があり、子だくさんになりました。 クリスマスに養子に出すつもりです。 喜んでもらえると思います😊

末っ子茶パンダ、無事にお迎えできました。 3兄弟とたくさんお出かけします♪ ありがとうございました😊

今回のHALLOWEEN仕様🎃も楽しかったです。 もう持ってるのに何個も作りたくなる魅力のパンダシリーズです。

毎回楽しくて言うことなしです。あ、時間がかかるので、魂は抜けますが🤣
【訳あり品】パンダポーチ(黒)🐼
とても可愛い白黒パンダ🐼が届きました。 今から使うのが楽しみです。 ありがとうございました。