

遅くなりましたが、本日受け取りました。 使うのもったいないけど使います!!リュックも楽しみにしております🐼ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

訳あり品と言っても使用に全く支障のないかわいいパンダポーチです。汚したくないけど色んなところに連れて行ってあげたいです。 茶色の方もいつかお迎えしたいです。

ふわふわパンダ、とってもかわいいです!連れて歩きたいけど、使うのがまだもったいなくて飾っています。かわいいポーチをありがとうございました。

たくさんお迎えできて光栄です!

無事に届きました!鞄の中を🐼まみれにして楽しみますねー(*´艸`)ありがとうございましたm(_ _)m

可愛いパンダポーチ届きました✨ ありがとうございました

ふわふわのかわいい子が届きました♡ 購入から発送まで、とても迅速なご対応をしていただきました。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました♪ 茶パンダさんがまた販売されましたら、狙いたいと思います!

かわいい家族が増えました♪ これから秋のお出かけにたくさん連れて行きます。 次はワークショップに参加して、もっと家族増やしていきたいです。

茶パンもかわいい
【訳あり品】パンダポーチ(茶)🐼
むふふ🤭💕 迅速丁寧に、 とっても可愛いのが届きました〜🥰💕 今回、白黒のパンダさんポーチは間に合わずお迎え出来ませんでしたが、また、チャンスがあると嬉しいです🐼✨🙆♀