ハンドメイド大賞2016の大賞受賞
本革を使用した攻撃的な革製品を制作しています!
minneハンドメイド大賞2016にて大賞を受賞🏆本革を使用した攻撃的な革製品を制作しています👔コラボレーション【パンパカパンツ / RODY / ラスムス 】https://www.instagram.com/leather440
[全 31作品]
[全 164件]
年末に財布が壊れてしまい、新調しようと思っていたタイミングで運良く購入することができました。想像以上に愛らしくてとても気に入りました。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
手に収まるフィット感が抜群です 可愛いフォルムと実用性を兼えていてgood ファスナーの動きもスムーズでカードお札小銭と バッチリ収まりますよー これからどんどん使って皮の経年変化も、楽しみま~す
この度は素敵なキーケースをありがとうございました! 前回のパンダのお財布と一緒に大切に使わせていただきます。 お忙しい中手書きのメッセージまでありがとうございました! また機会がございましたら是非共宜しくお願い致します。
届きました。 やっぱりパンダちゃん 可愛いです。 色違いで欲しくなっちゃいますね。 メッセージも嬉しかったです! またワークもいつかできるといいですね。 その日を楽しみにしてます。 ありがとうございました。
とにかくかわいいです。大事にします!
可愛いく送られてきました。しっかりとした作り、チャックは 滑らかで開けやすくチャックそのものも可愛いくとても良い商品♡色もツートーンで良し👍🏻よい色のお尻に育てまーす *+.(@'υ'@)*+.
届きました✨ 思ってたより大きな箱に入っていてびっくりしましたが、手書きのメッセージが素敵でした。 普段、汚れたら嫌だなと飾っておくことが多いのですが、パンダの成長を…と言う一言で持ち歩いて育てたいなって思いました。 ありがとうございました☺️
440さんの作品をやっと購入する事が出来ました!革独特の香り、革の柔らかさ!パンダ!思い切って購入して本当に良かったです。 色も赤とオレンジにして正解でした(^^)カワイイ またご縁がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました。
この色が嫌いな人なんていないんじゃないのかって色のパンダ🐼!
ずっとお迎えしてみたいと思っており、Twitterで好みど真ん中の色の子を見つけてしまったのでこの度お迎えしました。可愛いだけでなく、肌触りしっとりの革が使われていて使い心地もよさそうです。経年変化を楽しみながら、可愛がって育てていきたいと思います!