

すごいかわいいポーチをありがとうございました

やっとこ一匹お越しいただけました! ダンボール内側の絵とメッセージも とても嬉しく感じるものです。 大切にします^_^

美味しそうな色の茶パンダです。訳ありのタグは全く気になりませんでした。 箱のイラストとメッセージ素敵ですね。捨てられないです。ありがとうございます。

可愛いの一言につきます。思ったより大きめポーチなので、いろいろ入りますよぉ。

可愛い子がすぐに届きました。黒のパンダさんに続いて2頭目^ ^厚みがあるので色々入って便利です。

無事に受け取りました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。

連絡が遅くなり申し訳ありません。 多頭飼いの第一歩になりました。 いつもながら可愛いです。 次はリュック欲しいなぁ。

レビュー遅くなりました! 先日もありがとうございました! 楽しかったです~✨ また、機会がありましたらよろしくお願いします!🐼🤏

今回は箱にイラスト付きのメッセージありがとうございます。毎回楽しみにしています。 パンダポーチはかなり悩んで購入しましたが、裏切らない可愛さ。買って正解でした。
【訳あり品】パンダポーチ(茶)🐼
最強に可愛いです! 運良く買えて奇跡かと思いました☺️ とにかく可愛いくてファスナー部分が使いやすくて 「おっ」てなりました🥺 こういった細かい部分も考えられてて嬉しくなりました。 ありがとうございました