

ついに色違いで揃えてしまいました! パンダリュックとお揃いに出来ました😌 使用用途は模索中ですが…時がきたら使いまくります! いつもありがとうございます✨

今回も楽しく完成させることが出来ました✨ 来年も参加出来たら参加したいと思っていますので、 その時はまたよろしくお願い致します! ありがとうございました☺️

写真の状態から440先生の熱血?指導により作成していきます。 以前も参加したのですが、縫い方をすっかり忘れていたので「楽しかった」って思い出だけで挑みました。 初心者や私のように記憶が無い人にも先生が親切に教えてくれるので何とかなります。中には「裁縫出来ないけどかわいかったから」と参加されている方もいらっしゃいます。 今回もお気に入りが出来たので、また参加したいです。

先日はお世話になりました。 無事出来上がり良かったです。 とても可愛いです。大事にします。 ありがとうございました。

訳ありということですが、どこが訳ありなのか分かりません笑 思ってるよりたくさん入るし、とても可愛くて気に入っています。 ありがとうございました😊

白黒もやっと手に入れれました嬉しい
パンダポーチ(黒)🐼
レビューすっかり忘れてました。すみません! このポーチを作成していることをSNSで拝見してから、ずっと、手にすることを楽しみにしてました。パンダマニアの姉の分と無事に2匹確保できて姉妹で喜んでます!毎日かばんに入れてますが形崩れもせず可愛いままです。