
パンダポーチ(茶)を購入しました。 訳ありとのことでしたが、どこが訳ありなんだろう?という感じの可愛いパンダポーチでした。 ひとつ持っているのですが勿体なくて使えなかったので、まずはこちらから使おうと思っています。 ステキなものをありがとうございました。

とんでもなく可愛くて、大きさもちょうど良くてパン活だけでなく、通勤にも使えそうで大切に使います🐼

色違いで買わせていただきました!可愛い!

容量もあるし、何より可愛いポーチです。愛用しております。

とても可愛いポーチをありがとうございます。 早速同僚に披露し、好評でした :にこ: 大事に連れて歩きます。

今日無事に届きました♪ 可愛くて使うのが楽しみです! また宜しくお願いします♪

白黒パンダにつづき、茶パンダも購入させていただきました!一体どこが訳ありなんですか?というほどのクオリティです。むしろお得に確保できて大満足してます。1匹はお世話になった人にプレゼントしました。とても喜んでました!
【訳あり品】パンダリュック🐼
かわいいパンダ届きました! パンダのイラストとメッセージもありがとうございます🐼😊 明日から早速背負って行きたいと思います!! 🐼かわいがってやるぜ!!!🐼