

無事届きました! とても可愛いです。

発送…されたらしいんですが…いやぁ〜良い時間を過ごせましたねぇ〜次回はバタバタせず最後までダラダラしたいと思います!ありあとーごじゃいました!

お世話になりました!見た目よりも大変でしたが、 とても楽しかったです。また参加したいです! 本日はありがとうございました。

すごく可愛いパンダポーチが届きました✨ ありがとうございました!

無事に受け取りました。 かわいすぎて大変感激しております。 迅速丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

パンダ兄弟そろいました。 色違いで可愛いです。ありがとうございました☺️

本日届きました✨ 大事に使わせていただきます。これからもよろしくお願いします。
【訳あり品】パンダポーチ(茶)🐼
めちゃくちゃ可愛いパンダちゃん🩷大切に使います