ネイリスト
すごく可愛すぎました!前撮りで使用しました! 前撮りまでに間に合うように作って下さりありがとうございます!また式の時に注文します!!♡
爪の形がコンプレックスで自分の手が好きではありませんでしたが、ネイルチップを付けてから嬉しくて何度も見てしまいます😌 とても丁寧な対応ありがとうございました! また注文させていただきます😆
本日届きました! とても可愛かったです! ありがとうございました^^
とても可愛くて使うのが楽しみです🎀🪄 ありがとうございます♪
本日届きました! 本当に可愛くてたくさん使わせていただきます🎶 またよろしくお願いします😽
とても可愛いネイルチップをありがとうございます! LIVEで使うのが楽しみです!
本日無事に届きました! とても可愛いデザインで大満足です⸜❤︎⸝ この度は迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました!(*^^*)
こちらも丁寧な対応ありがとうございました🙌🏻
この度はありがとうございました🙌🏻作製から対応までご丁寧に対応していただきました!とっても可愛いネイルチップと共にライブ楽しめました🎶ありがとうございます🙇🏼♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなってすみません。 誕生日にかわいいネイルをしたくて購入しました。 とってもかわいくてテンションあがります♡ ありがとうございました!
お急ぎ作製
すごく可愛すぎました!前撮りで使用しました! 前撮りまでに間に合うように作って下さりありがとうございます!また式の時に注文します!!♡