ネイリスト
とっても可愛く作っていただけました☺︎
インスタでlalanailさんの作品を見つけて、ひとめぼれして購入しました💞 届いたものも本当に可愛くて、ひとつひとつ丁寧に作られているのがわかります! リピ確です🫡
届きました☺︎ すっっごくかわいいです、とても気に入ってます これから沢山つけたいと思います ありがとうございました*・
とっても可愛くてつけるのが楽しみです! ありがとうございました!
お写真以上の可愛さで、サイズもぴったりだったのでよかったです!! 成人式で使う予定ですがたくさん写真を撮りたいと思います!可愛いので別の機会でも付けようと思います!!
めちゃめちゃ可愛いです🫶🏻︎ 着けるのが楽しみです、ありがとうございました( ¨̮ )
無事届きました。 ありがとうございました。
お花ぷっくりしていてとっても可愛いです😍 お出かけにたくさん付けていきたいと思います♪ ありがとうございました!
かわいいネイルチップを作ってくださり、ありがとうございました😊
本当にかわいいです(๑>◡<๑)♡ 秋デートにぴったりの色味で付けるのがとっても楽しみです!ありがとうございました!🍂🤎
akmmkt様専用ページ
とっても可愛く作っていただけました☺︎