ネイリスト
素敵なデザインで可愛く作って下さりましたありがとうございました!
とても可愛く作っていただきました💙 つけると指先が可愛くなってテンション上がりました!! 急ぎの対応にも応じていただいて、大変助かりました!
素早く丁寧に対応していただけて助かりました! 写真で見るよりもさらに可愛いチップでした♡
とってもかわいくて大満足です❕
シンプルで可愛い色に仕上げていただきありがとうございました!また別のデザインも注文してみたいです。
写真でも十分可愛かったのに、実物が写真で見た何倍も可愛くてとても嬉しかったです。このネイルチップのおかげでイベントをより楽しむことができました! 細かい質問にも丁寧に返していただきありがとうございました!初めてのオーダーがlala nailさんでよかったです💓
無事に届きました!とっても可愛いです!!!!
凄く可愛すぎました♡
めっちゃ可愛いです!!買ってよかった😭
めちゃくちゃかわいいネイルチップでした! デザインも私が希望してた通りに作って下さって ありがとうございます🙂↕️ またお願いしたいです!
ネイルチップ リボンネイル ハートネイル バレンタインネイル
素敵なデザインで可愛く作って下さりましたありがとうございました!