


素敵なネイルチップありがとうございます。
カラーをグリーンに変えて作っていただきました💚 とてもかわいくて、目に映るたび嬉しい気持ちになります✨✨ 仕事柄なかなかネイルが楽しめていなかったのですが、爪が可愛いとこんなに嬉しい気持ちになるんだと感じることができました☺️ それに、着けた写真をインスタに載せたら、「ネイルがかわいい!」とコメントを何人もから貰いました♪ かわいいデザインがたくさんあるので、またお願いしたいです✨

この度は、複雑なオーダーになったにも関わらず、とても丁寧にやりとりして頂き、ありがとうございました。 入れたいデザインをたくさん入れて頂き、大満足のものとなりました! ありがとうございます☺︎ また、機会がありましたら、ぜひ購入させて頂きたく思います☺︎
購入後、早速LIVEにつけていきました! 可愛くて手元を見る度に幸せな気持ちでした🍀 ́- 梱包、メッセージ等もとても丁寧でまた利用させていただきたいです🙇🏻♀️✨
aya_t0526様専用ページ
初めてオーダーデザインをお願いしました。 とても可愛いデザインで大満足です。 ありがとうございました。