ネイリスト
写真通りの素敵なものが届きました。 カラー変更をお願いし、細かい色の調整はお任せしましたが本当にかわいくて満足です! ありがとうございます。
大切なイベントのためネイルチップを買ったのですが、とってもかわいくて大満足です✨ また機会があればお願いさせていただきたいです。
とても可愛かったです。カラー変更をお願いしたのですが、とても好みの色でした🫶
今日届きました! 可愛いです!またお願いします💞
とっても可愛くて大満足です!! ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
とても可愛かったです
写真通り、それ以上のステキなネイルチップありがとうございます。 大切に使わせていただきます◎
実物もとても可愛く、サイズもピッタリでした! 秋色の服によく合うのでこれからたくさんつけようと思います♡素敵なネイルチップをありがとうございました✨️大切に使わせていただきます!
今回もとても可愛いチップをありがとうございました!! たくさん使わせていただきます✨
リピートさせて頂きました^ ^とても可愛いく気に入りました^ ^
ネイルチップ チェックネイル リボンネイル
写真通りの素敵なものが届きました。 カラー変更をお願いし、細かい色の調整はお任せしましたが本当にかわいくて満足です! ありがとうございます。