嬉しいレビュー大感謝です✨ 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 ありがとうございました!

とても可愛くて気に入りました。 額を用意して額装しようと思っております。 ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございました!🎠🐇
そのように仰っていただけて嬉しいです! これからも頑張ります。ありがとうございました✨
「月のみちかけ」の猫が以前から気になっていたのですが、今回兎が出ていたので、すぐに購入を決めました。 藍が茜かものすごーく悩んだのですが、より兎が可愛らしく見える茜にしました。 もう一枚の秋桜も素敵な色合いで、早速飾ったのですが、大満足です。 どうも有り難うございました。
そのように仰っていただけて大変嬉しいです✨ 素敵なレビューありがとうございました!
そのように仰っていただけてとても嬉しいです。お役立てください✨レビューありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです!☺️ 素敵なレビューをありがとうございました✨
気に入っていただけたら嬉しいです✨ ありがとうございました😊✨

昨日無事に届きました! 落ち着いた色合いがとても素敵です。 うさぎ可愛いです・・他の柄もいつか購入したいです・・!
よかったら是非また見に来てくださると嬉しいです🎶 ありがとうございました!
そのように仰っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました!
シルクネックカバー【やまもも】
素敵なネックウォーマー2色が届きました!今朝雪が積もるほど寒かったので、早速黄色を付けて出勤しました。実物は落ち着いたお色味で、派手過ぎなくてさりげなく身に着けられます。はじめは薄くて大丈夫かな?と思いましたが保温性は充分、しっとりふんわりで気持ち良く、すぐにとりこになりました!結果ネックウォーマーを付けたままで仕事することにしました。首を冷やすと神経痛がひどくなるため、今冬がんばってもらいます :あはは:黒緑は渋くてクールなお色!お出かけコーデに良い差し色になりそうです。良いお買い物でした。ありがとうございました :笑顔: