
無事に届きまして何よりです。 そのように仰っていただけてとても嬉しいです😊 制作・再販の方、頑張ります!💪 ありがとうございました🐇
気に入っていただけて嬉しいです✨ うさぎのないしょ話、お楽しみください✨ ありがとうございました!
嬉しいご感想、励みになります。 ありがとうございました✨
喜んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました!
どの手ぬぐいも柄がかわいく草木染めの色合いも素敵です。とくに虎の月の満ち欠けの色はやわらかいオレンジで虎らしい色だけどほかにはない感じで好きです。まだまだ気になる作品があるので少しずつ集められたらなと思います。今後の作品も楽しみにしております。
色合いのご感想も大変嬉しいです。 ありがとうございました!

猫を飼っているので、肉球🐾の手拭いを見つけて直ぐ欲しくなりました。 肉球の可愛さと、草木染ならではの色合いがとても優しくあたたかみがあって、とても気に入りました❣️ 好きな色合いなので、色落ちしないように洗って、大切に使いたいです。 栞のお心遣いも嬉しかったです😊 素敵な作品をありがとうございました🥰
素敵なご感想をありがとうございます✨ 楽しんでいただけると嬉しいです🐈🐾
レビューありがとうございます。どのようになるのか楽しみですね。 此方こそありがとうございました!
偶然見たツイートからこちらのお店に辿り着きました。可愛らしい意匠に草木染めの味わい深い色味の手ぬぐいで、大変満足しています。他にも惹かれる作品が沢山ありますので、またぜひ求めたいと思います。 ありがとうございました😊
楽しんでいただけて何よりです。嬉しいです! 丁寧なレビュー、ありがとうございます✨

仕事から帰って郵便受けを見たら届いてました!!そして開けてびっくり(T_T)✨本当にかわいすぎて...!小声でかわいいを連呼しながらちょっと過呼吸になりました(怖い)😂ww今までminneで購入したものの中でダントツで買ってよかったと思える作品です!✨風合いは写真以上で、サイズ感は写真を見て理想より大きめかなと思ってましたが届いたら理想の大きさで何もかも文句なしです✨✨友達にもお揃いで購入しようか検討中です(๑´ω`๑)✨これからも草木屋さんの作品楽しみにしています!!
楽しく細やかなレビュー✨ありがとうございます😊 とっても嬉しいです! 機会がありましたらまた是非見に来てください✨
嬉しいご感想をありがとうございました。 作品作り、頑張ります。
うさぎポーチ(パンづくり)
レビューが遅くなり、申し訳ありませんm(__)m 無事に届いております(^^)草木染めのとても奇麗な色に、可愛いうさちゃん♥とても気に入りました(*^_^*)他の色も欲しいので、また再販していただけると嬉しいです。お店の住所を見て、ビックリ!地元からのプレゼント🎁だ(沼田が地元です)来年は兎年。この度は素敵な作品をありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願い致します。