
そのように仰っていただけて嬉しいです。 楽しんでもらえる作品づくりを自身も楽しみながら励んでいきたいです。 ありがとうございます😊
なるほど!暖簾のようにするのもいいですね 素敵に飾っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました✨

注文から発送まで、とても迅速丁寧なご対応を頂き大満足です!ありがとうございました。 ひねりが効いてる上にオシャレなデザイン、使うのが楽しみです。
喜んでいただけて何よりです!ありがとうございます😊

とっても素敵な手拭い有り難うございました。
此方こそありがとうございました☺️
喜んでいただけて嬉しいです!😊 ありがとうございました✨

今、到着しました‼️たとうに包んでいただき感激しました。このまま明日、母に渡せます。思った通りの優しい色合いで喜んでもらえる姿が目に浮かびます。素敵なウサギさんコースターは澄子さんの愛情のこもった絵柄でFBで載せました。このたびは本当にありがとうございました。
贈り物に選んでいただけて嬉しいです! 素敵なご感想ありがとうございました!

色合いが綺麗で実物を一目見た時からときめきがとまらないです! 購入して良かったです🥰
嬉しいレビューを頂けて感激です!🙌 ありがとうございました!

プレゼント用と自分用に、手ぬぐい、ポーチ、ストールを購入しました。うさぎのシリーズやあしあとはとってもかわいいし、山葡萄とあしあととストールはグラデーションが美しく、うっとり眺めています。きっと喜んでもらえると思いますのでプレゼントをあげるのも、自分で使うのも楽しみです。
素敵なレビューをありがとうございます。 プレゼントにも選んでいただけて嬉しいです!

ネックウォーマーは薄手なのに暖かいです。北海道の今の時期でも(気温5℃前後)首元だけは暖かいです。色もきれいなのでお気に入りです。ストールは思ったより短めでしたが色も肌触りもよく色も春らしくこれもお気に入りです。良い買い物ができました。
そのように仰っていただけて嬉しいです。 素敵なレビューありがとうございました!

何色というのでしょうか?桃?桜?写真よりも落ち着いた優しい色でした。 うさぎとコーヒーの組み合わせも楽しくてとても気に入りました。 栞、ありがとうございました。 読書が大好きなので嬉しかったです(*^^)v
素敵なレビューを頂けてとても嬉しいです。 此方こそありがとうございました。
うさぎさん草木染コースター
草木屋さんの作品はどれもホッとするものばかりではずれがありません。贈り物として送りたいと思えるものは心地いいですね。これからもよろしくお願いします。