
本日受け取りました。今までタイミングが合わずお迎えを見送っていたのですが、今回欲しい柄を購入できてよかったです。
ご購入・レビューをありがとうございます! 気に入っていただければ嬉しいです!
twitterで兎見知りの絵を見かけてあまりに可愛くて、探してこちらに辿り着きました。 こちらもとても可愛いくて、ウサギ好きの母の誕生日に送ったらとても喜んでくれました。普通に使うには勿体無い!んだそうです。 良い作品をありがとうございます!
嬉しいレビュー、大感謝です✨喜んでいただけてよかったです✨ 新しいイラストも何かしら形にできたらと思っております ありがとうございました!
ポストカードもどれも可愛くて、これは集めたくなります♪今後種類が増えると嬉しいです。そして、染め物ってよく知りませんでしたが、質感が素晴らしいですね。当たり前ですがプリントとは全然違って感激しました。部屋に飾りたいと思います。ありがとうございました。
気に入っていただけたようで何よりです✨ 今年も制作に励んでゆきたいと思っております 素敵なレビューをありがとうございました!
嬉しいレビュー大感謝です✨🐇✨ こちらこそありがとうございました!
ご購入・レビューありがとうございます! どうぞ可愛がってくださいませ✨🐇✨
タペストリーに生まれ変わるのもよいですね! ありがとうございました✨🐇✨

とても、とても可愛いです。アイデアやセンスも、惹かれます。額に入れて飾りたいと思います。
気に入っていただけて嬉しいです✨🏮🐇✨ ありがとうございました!
無事にお手元に届きましてよかったです!気に入っていただけて嬉しいです✨ありがとうございました✨🐇🐇🐇✨
可愛いうさぎさんがいっぱい並んでいて見ているだけでも笑顔になります🐰💓手拭い大好きなのでたくさん使いたいです☺️💕これからも可愛いうさちゃんを楽しみにしています😳ありがとうございます✨✨
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 励みになります🐇 これからも頑張りたいと思っているので、見守ってくださると嬉しいです!ありがとうございました✨
こたつ
とっても愛らしいうさぎさんが届きました。 絵本を読んでいるかのようでほっこりします。 綺麗な色の手拭い。 大切に使わせていただきます。