お茶じたく
草木屋様 コメント送ったはずだったのですが、すみません何か手違いだったようです お品無事に届きました どのお品も染具合がよく、何とも言えないいい色合いで、喜んでおります 特に、「ひゃっきやこうさ」はデザインも面白く気に入っています 本当にありがとうございました tonachyan
休み時間
うさぎさんもかわいいですし、草木染めの色合いが秋らしく美しい色でとても気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。
うささんコースター「山帰来」
ごめんなさい、レビューしたつもりになってました。 素敵な色合いのほんとにお気に入りのコースターになってます!!家族一同気に入ってます。 ありがとうございました。