届きました!早速グルーガンで試してみましたが綺麗にスタンプできました😊色々と相談に乗っていただきありがとうございました。ギリギリの注文でしたが間に合ってよかったです☺️ありがとうございました
本日無事に受け取りました! やり取りも分かりやすく説明して下さり手にしてみると 予想以上の仕上がりで細部まで綺麗に加工されているので 大満足です!沢山活用します♫ それにケースに自分のロゴを貼って下さるところまで 素敵です(*´∀`*)大切にします。 ありがとうございました!
とても綺麗に版面が再現されており、感激しています。 特殊紙ではなくてもはっきりとした陰影がつき、メッセージカードなどに捺しても素敵です。 本体自体もずっしりと重み・安心感があって、小さく折りたたみができるタイプでケース付き。 どこでも使いやすそうです。素敵な製品をありがとうございました。
たいへん満足の商品です! 造形も細部までしっかり表現されており この商品を使っていろんな方を笑顔にできました。 細かいやりとりやご対応もとても親切で丁寧で 本当に感謝しかありません。 お礼の連絡が大変遅くなりすみません。 また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
しっかりした製りで、安心して使えました! 凹凸もハッキリ綺麗に出ます🎶 ・最初のうちは紙に黒い跡が残る ・説明書がなかったのでどのように組み立てるかわからなかった 以上の点を抜かせば、 本当にパーフェクトな仕上がりで 大満足です‼️
オリジナルエンボッサー♡
とても気に入ってます♪ 丁寧に打ち合わせをしてくださり、仕上がりもとても良いです。 細かい部分も職人さんがアドバイスをくださりたくさん助けていただきました✨ 今回とてもお手数をかけてしまいましたが🙏 仕上がりを見て、違うデザインのものも欲しくなりしたので、またよろしくお願い致します🍀 欲を言えば、丸だけでなく、四角やサイズの種類が今後増えたらいいなと思います♪