ナチュラルライフ
2種画像を用意し、「きれいにできる方で」とオーダしましたが、デザインが細かい方で作成いただき、どうしても綺麗に文字が出ませんでした。その後、ご丁寧に着色の仕方などを教えていただきましたが、そもそも、文字が小さすぎるので、着色の問題ではありません…。100個以上作って一つもきれいに押せませんでした。結婚式の招待状に使いたかったのですが、安いものではないので、再オーダーも諦めます。私としては、対応含め不服ではありますが、勉強代とおもうことにします。デザインが細かすぎなければ、とっても綺麗に仕上げていただけるとおもいます。
この度は残念な結果となってしまい申し訳ございませんでした。 こちらと致しましてはいただいたデザインでお作りする事しか出来ませんので、こちらサイドに原因(破損してしまった等)でなければお作り直しは出来かねます。 ご了承の程よろしくお願い致します。
オリジナルでこのお値段でとても満足のいくお買い物でした!大切に使いたいと思います!
本日に届きました。想像していた通りの出来でした。ありがとうございました。また御縁がありましたらよろしくお願いいたします
本日に届きました。想像していた通りの出来でした。ありがとうございました。
とっても丁寧な対応で安心してお任せできました! 素敵な仕上がりで大満足! 同時に頼んだシーリングと一緒に大事に使っていきたいと思います^ ^
とっても素敵な仕上がりで年始早々嬉しいお届け物でした(*´꒳`*) ありがとうございました^ ^
素晴らしい対応でした
届きました! すごく綺麗に押せて、大満足です! これから色々な物に使っていこうと思います! 丁寧なご対応ありがとうございましました!
この度はご購入いただきありがとうございました! お気に召していただけて嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます!
とても綺麗な仕上がりで感動しました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はご注文をいただきありがとうございました。お気に召していただけて大変光栄です。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事届きました!本日お試ししたところ、細かいところまで綺麗に再現されてきて驚きました!迅速な対応にも本当に感謝致します!またお願いしたいです!
この度はどうもありがとうございました♡ お気に召していただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します☆
送料無料 完全オリジナル♪シーリングスタンプ☆
2種画像を用意し、「きれいにできる方で」とオーダしましたが、デザインが細かい方で作成いただき、どうしても綺麗に文字が出ませんでした。その後、ご丁寧に着色の仕方などを教えていただきましたが、そもそも、文字が小さすぎるので、着色の問題ではありません…。100個以上作って一つもきれいに押せませんでした。結婚式の招待状に使いたかったのですが、安いものではないので、再オーダーも諦めます。私としては、対応含め不服ではありますが、勉強代とおもうことにします。デザインが細かすぎなければ、とっても綺麗に仕上げていただけるとおもいます。