大人可愛い洋服&刺繍作家
ワンピースとのコーディネートはいかがでしたでしょうか? ご愛用頂けると嬉しいです。 引き続き、宜しくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 引き続き、宜しくお願い致します♬
レギンスもチュニックも肌触りが気持ち良く、着心地が良いです(^○^) レギンスがちょっとハデかなぁ❓と思っていたんですが、チャコールグレーで落ち着いた色味なので、かえってシンプルな装いのワンポイントになって可愛いです。 チュニックもボーダーの色合いが爽やかで可愛いです。 家でくつろぐのに最適です(^○^) いつも丁寧な梱包と対応して頂きありがとうございます。 今後もよろしくお願いします^ - ^
この度も2点のご購入を頂き、誠にありがとうございました。 チュニックもレギンスも、お気に入り頂けてとても嬉しいです(*^^*) 楽な着心地だと思いますので、普段使いに是非ご愛用下さいませ。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♬
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 このレースは、幅広で肌触りも良く、私もお気に入りです。 また是非、ギャラリーをご覧下さいませ。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
この度も、ご購入頂き誠にありがとうございました。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 是非ご愛用下さいませ。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お取り引きは昨年でしたね♬ これからの季節にご愛用頂けると嬉しいです(*^^*) ご購入頂き、誠にありがとうございました。

本日到着しました。春・夏と重宝しそうです。とても着やすそうでよかったです。今回もありがとうございました♡
この度も、誠にありがとうございました。 お気に入り頂けたようで良かったです(*^^*) 是非ご愛用頂ければと思います。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

レギンス、ドット柄と又違ってシンプルに何にでも合わせやすくて良かったです。 履き心地も気持ちいいです^ - ^ パーカーもラメで、こじゃれ感が笑 丈もあるので、今の季節から長く着られそうで嬉しいです。 紐も可愛いデスね😉 好きなテイストの作品が多いので、今後も楽しみに覗かせて頂きます^ - ^
この度は2点のご購入、誠にありがとうございました。 どちらもお気に入り頂けたようで、とても嬉しいです(^-^) レギンスは、柄物も可愛いですが、活躍するのは無地ですよね♬ 是非ご愛用頂ければと思います。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
届きました! 楽に着れますし、ほっこりした可愛さがいいですね。 写真では、ちゃんと気づいていませんでしたが、ポケットのつき方も可愛いです。 丁寧なご対応も含め、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 私も似た感じのワンピースを愛用しておりますが、楽に着れて重宝しております(*^^*) 是非ご愛用下さいませ。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
dream-shop様オーダー品 ワンピース
今回もご丁寧な対応に感謝します。 着丈ちょうど良かったです。 ありがとうございました。m(__)m