大人可愛い洋服&刺繍作家

履き心地が気持ちいいです^ - ^ こちらはまだ寒暖差が激しいので、お出かけデビューはもう少し先ですが、ドットも派手すぎない可愛さで、コーデも楽しくなりそうです(^○^) 又他にはない素敵な作品を期待してますね〜o(^_-)O
レビューありがとうございます。 肌触り良いですよね(*^^*) 暖かくなりましたら、是非ご愛用下さいませ。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 是非ご愛用頂ければと思います。 こちらこそ、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 この度も、誠にありがとうございました。
この度は、2着おまとめでのご購入頂き、誠にありがとうございました。 2着ともお気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 こちらこそ、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 肌寒い日や夜のアウターに是非、ご愛用頂ければと思います。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

本日到着しました。とてもかわいくて、うれしくなりました。暖かい春の日に早く着てみたいと思います。お世話になりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 是非ご愛用下さいませ。 この度も、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

先程届きました。 程よい厚みの生地で、季節の変わり目に活躍してくれそうです。 ふくろうの柄もかわいらしく、サッと着けられるのもいいですね(^o^) 素敵なネックウォーマーをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今シーズンは、あと少しの期間かもしれませんが、ご愛用頂けると嬉しいです。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

発送も早く包装も丁寧でした お洗濯やアイロンがけの事も書いてあり助かります 通勤にちょっとお買い物に沢山着て出かけたいと思います ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 是非、沢山着て頂ければと思います。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

本日届きました!今回のは生地がかなり、のびのびで 私にはブカブカでした♪画像ではわかりにくいですね!
この度もご購入頂き、誠にありがとうございました。 レビューありがとうございます。 色々と打ち合わせをしたものの、ご希望の生地をお探し出来ず、申し訳ございませんでした。

先ほど受けとりました。 試着してみたところ、ゆったり着れるのにきちんと感も出ていて重宝しそうです!ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます。 この度はオーダー頂き、誠にありがとうございました。 是非ご愛用頂ければと思います。 今後とも、ギャラリーをご覧頂けますと幸いです。
クロスステッチジャガードのレッグウォーマー
大変凝った作りで、可愛く、愛用させていただきます!大変迅速にご対応いただき、ありがとうございました!