大人可愛い洋服&刺繍作家

レビューありがとうございます。 是非ご愛用頂ければと思います。 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
本日 届きました(=^ェ^=) イメージ通りで、 軽く ふわっと 暖かく コートの下にと 考えていたので 購入させていただき ほんとに 良かったです 早速 娘に 送ります🌸
レビューありがとうございます。 イメージ通りだったようで良かったです(*^^*) 娘さんへの贈り物にお選び頂き、誠にありがとうございます。 またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 イメージ通りだったようで、良かったです。 是非ご愛用下さいませ。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 またギャラリーをご覧頂けると嬉しいです。
可愛らしいくまちゃんがプリントされた生地が何とも可愛くて購入しちゃいました(≧∇≦) ブラウンなので甘すぎず良かったです。 足元が冷えやすいのでかなり使用頻度が高くなりそうです(^-^) 見た目も履き心地もホカホカです☆ ありがとうございました
レビューありがとうございます。 クマちゃん柄は、1列だけ使用致しましたので、子供っぽくなり過ぎず、可愛いですよね。 是非ご愛用下さいませ。 ご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 輪の部分の位置をずらして、お気に入りの使い方をお楽しみ頂ければと思います。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

昨日無事届きました。 いつもながら、大好きなデザイン&色合いに大満足です‼ インナーを色々変えて着てみます。 ありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます。 ご満足頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*) 是非、色々コーディネートしてみて下さい。 この度も、ご購入頂き誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

先程届きました。 色も柄もかたちも全て私好みです♡ 素敵な作品ありがとうございます 大切に着させていただきます!
この度は、ジャンパースカートとスヌードのセットでのご購入、誠にありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです(^-^) 前回のスカートよりも、長いシーズンお使い頂けると思いますので、是非ご愛用頂ければと思います。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 この度も、ありがとうございました。

たった今、届きました。 どちらとも、今の季節でも大丈夫なので良かったです。 洋服の可愛いアクセントになるので、合わせるのが楽しみです! こちらのグレーの方は、綺麗に合わせやすいのですがフルーツ柄の方はデザインは可愛いのですがキルト生地が重くてどうしても前に垂れてしまいモコモコして上手く出来ません…。それがすごく残念です。 でも、被ればいいだけというアイディアは今まで見た事ないのですごく楽でいいと思います!
2点おまとめでのご購入、ありがとうございました。 キルトニットの方が、うまく付けにくいようですが、キルト部分をサイドにずらしてみたり、重心を少し後ろにしてみたり、お試し頂ければと思います。 輪が少し大きかったかもしれませんので、襟元にボリュームのあるアウターや、フードの上から等、色々とお試し下さいませ。 ご愛用頂けると嬉しいです。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

今日、届きました。 明るい色使いで、雰囲気が変わって、嬉しいです。 前にする面によって、色々な表情が楽しめそうです。 昨年購入させていただいたものより幅が広く、より暖かそうです。 迅速な対応をしていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今年は昨年に比べると、幅広で暖かい生地も取り入れて製作致しました。 是非ご愛用頂ければと思います。 ご購入頂き、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します

本日届きました。柔らかくて暖かいので季節問わず使えそうです。明るい色を持っていなかったので嬉しいです。ありがとうございました
レビューありがとうございます。 春先までお使い頂ける素材、雰囲気のスヌードですので、是非長い期間ご愛用頂ければと思います。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
ダークブラウン×チェック フード付きワンピース
幅広い年代で着られそうです。 丁寧に作られていました。 大事に着用させていただきます。