大人可愛い洋服&刺繍作家

あったかくてデザインもかわいいです!表の手触りもとてもよくて、重宝させていただきます!
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです(o^^o) 是非ご愛用下さいませ。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。 また是非ギャラリーをご覧頂けると嬉しいです。
この度は素敵な服をありがとうございました。 選びきれず、2着同時購入させていただきました。思った通りどちらもかわいく、これからの時期、いろいろ合わせて着回したいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 2着おまとめでのご購入、誠にありがとうございました。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです(^-^) 是非たくさん活躍させて頂ければと思います。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お直しして良かったです(^-^) こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致します。 ご購入頂き、誠にありがとうございました。

無事届いております とっても可愛くてお気に入りになります また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡♡♡
レビューありがとうございます。 プルオーバーとお揃いで、是非ご愛用下さいませ。 またギャラリーをご覧頂けると嬉しいです。 ご購入頂き、誠にありがとうございました。

無事届いております とっても可愛くてお気に入りになります また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡♡♡
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 是非ご愛用下さいませ。 ご購入頂き、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです(^-^) 柄の位置をずらして、色々な表情をお楽しみ下さいませ。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 この度は、誠にありがとうございました。
ポカポカふわふわスカート!ネックウォーマーと一緒に身につけると寒い日でもぬくぬくあったかです♡ この度も、迅速で丁寧に対応していただきありがとうございました! 冬の必須アイテムとして大いに活用させていただきます〜(o^^o)
この度も誠にありがとうございました。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*) 是非ご愛用下さいませ。 またギャラリーをご覧頂けると嬉しいです。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
早々のレビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです(^-^) 是非ご愛用頂ければと思います。 ご購入頂き、誠にありがとうございました。 またギャラリーをご覧頂けると嬉しいです。
こんばんは♪ 本日、ご前中に届きました。 早速な対応ありがとうございました! ネックウオーマーとー緒に試着したら、思っていたとおりの 可愛いさでした! これから、たくさん着用したいと思っています! また新作、楽しみにしてます。
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです(^-^) 大きめで可愛らしい柄ですが、モノトーンですので色々な場面でお使い頂けると思います。 是非ご愛用下さいませ。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 ご購入頂き、誠にありがとうございました。
k.様オーダー品 ジャンパースカート お花畑(ブラック)
商品届きました。濃紺の色が素敵で、生地が柔らかくとても着心地がいいです。丁寧な対応をありがとうございました。また宜しくお願いいたします。