大人可愛い洋服&刺繍作家

ご丁寧なレビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです(^-^)何だか癒されるパンダ柄ですよね🎶 是非、末長くご愛用下さいませ。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。
今日届けていただきました! 驚くほどのスピーディな対応で感激です! 早速試着してみたらあったかくてかわいくて着心地最高です! 本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです(^-^) あったかスカート、これからの季節に是非ご愛用下さいませ。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
お世話になります✨ 昨日 届きました🎵 とても着心地が良く 飽きのこないデザインです😌 長いシーズン愛用出来そうです。 毎回ギャラリーを拝見するのが 楽しみです🎵ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 この度もお気に入り頂けたようで、とても嬉しいです(^-^) 是非、長いシーズンご愛用頂ければと思います。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 ご購入頂き、誠にありがとうございました。
ふくろう柄が可愛らしくて購入しました。 いろんなトップスに合わせやすく、たくさん着回せそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 昨年から引き続き、人気のフクロウ柄ニットです。 是非ご愛用下さいませ。 同柄の生地で違うアイテムも製作しておりますので、またギャラリーをご覧頂けると嬉しいです。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
今回はスヌードを購入させていただきました。 前に同じ柄のネックウォーマーを購入させていただき、現在愛用しています🎵 柄がすごく可愛くてテンションあがってまーす。 これからの季節両方とも使えるので、毎日でも使いたいです。 これからも大切に使わせていただきますね☺
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 可愛い柄ですが、ネイビーでまとまっておりますので、使いやすいですよね(^-^) 私も同じネックウォーマーの方を使っております🎶 また是非、ギャラリーをご覧頂けると嬉しいです。 この度も、ご購入頂き誠にありがとうございました。

ありがとうございます!! 着いて すぐに 手袋 はめてしまいました すごく可愛いですね☆どこへでも 手袋したまま 手が自由に 動けて これは 便利いいです!! 気に入りましたょ~(^ω^)☆
レビューありがとうございます(^-^) お気に入り頂けて、とても嬉しいです。 是非ご愛用下さいませ。 ご購入頂き、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します、

柄に一目惚れして購入しました。 とてもかわいいです🎵 届いて実物を見てテンションあがりました。 柄もかわいく使いやすいので、いつも使わせていただいています(*^ー^)
レビューありがとうございます。 ご愛用頂けているようで、とても嬉しいです(^-^) ご購入頂き、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
友だちへのプレゼントとして購入させていただき 先ほど到着したと連絡がありました。 色んな柄や色が出てきてお得感があるわwと喜んでくれました^^ この度はいろいろとお気遣いいただき本当にありがとうございました!!!
レビューありがとうございます。 この度はプレゼンントにお選び頂き、誠にありがとうございました。 ご友人様にもお気に入り頂けたようで、とても嬉しいです(^-^) またの機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。

本日、無事にトリさんとツリー柄のスヌードが届きました。 生地の発注から お作りして頂いて大変 嬉しく思っております。 先日、色違いの柄のスヌードを購入したのですが、同じ柄のものでも全く違う雰囲気で、どちらも気に入っております‼︎ これから、たくさん身につけようと思っています‼︎ どうもありがとうございました‼︎😃
レビューありがとうございます(^-^) そうですね🎶前回のはナチュラルカラーでしたが、今回のはトリコロール系で、雰囲気は全然違いますよね。 ファッションに合わせて使い分けしてみて下さい(o^^o) ご購入頂き、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりました。 友達のプレゼント用に購入。かわいい、早く使いたいと大変喜んでました。 ありがとうございました。
ミトン手袋 ほっこりパンダ
本日お品物が届きました。手が大きめなのですが、ゆとりがあって着け心地がとても楽です(*^^*)モニターで見るよりも青みの強い綺麗なネイビーで、パンダの柄がはっきり出ているのでとても可愛い手袋でした!生地が厚くない分長く使えそうなので末永く愛用しようと思います。素敵なお品物をありがとうございました(*^^*)