大人可愛い洋服&刺繍作家
レビューが遅くなりすみません。 デザインも可愛く、どちらもとても履き心地がよく 量産物との違いがすごくよくわかります。 これから大活躍しそうです。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
とても嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます(*^^*) 是非、大活躍させて頂ければと思います。 この度は2点おまとめでのご購入、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。 この度もお気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 可愛らしい小花柄ですよね♬ 是非ご愛用頂ければと思います。 ご購入頂き、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

届きました* 見た目もとても可愛く、お出かけに着ていくのがとても楽しみです♪ またよろしくお願いします( ..)"✨
この度は、誠にありがとうございました。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 是非、お出掛けにお使い頂ければと思います (*^^*) こちらこそ、また是非宜しくお願い致します。

商品無事 届いております‼︎ ありがとうございますm(_ _)m 可愛いレギンスを探していたところ 一目惚れして購入しました♪( ´▽`) 履き心地も良くこの時期にはピッタリです♪♪♪
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 風通し良いと思いますので、この時期に是非ご愛用頂ければと思います。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

ふだん使っているモノはぴったりしていたり、冷感素材だったりですが、こちらの品はゆったりしているので腕時計したままつけることができ、オシャレな服に合わせて使いたいなと思います。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 是非、オシャレなお洋服に合わせて、ご愛用頂ければと思います。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。 長いシーズン、是非ご愛用下さいませ。 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
この度は、2点おまとめでのご購入頂き、誠にありがとうございました。 どちらもお気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 是非ご愛用頂ければと思います。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
無事届きました。 柔らかい生地で、肌触りもいいので、とても気に入っています(*^^*) 大きな襟がアクセントになっていて、可愛いイメージでしたが、着てみると、甘くなりすぎず、しっかり大人な感じでした。良かったです(*^^*) 大切に、沢山着させて頂きます。 ありがとうございました(*´-`)
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 ネイビーですので甘くなり過ぎず、お使い頂きやすいかと思います。 是非ご愛用頂ければと思います。 この度も、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

淡いお色のベージュ系で、どんな洋服にも合い、肌触りも良く毎日使わせ頂いています 。毛玉になりにくいのでずっと使えそうです ^ ^ 購入させて頂き良かったです。
レビューありがとうございます。 早速愛用頂いているようで、とても嬉しいです(*^^*) この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
アンティークフリル レギンス
本日届きましたフリル可愛いですねv(●’∀’●)