大人可愛い洋服&刺繍作家
こんにちは! 素敵なスヌード、無事に届いております。 生地の柔らかさや、巻いた時のボリューム感(やっぱりフリンジも良いです)など、思っていた以上に素敵なスヌードでした。 ちょっとブルーがかっているようにも見える色も気に入っています(一色じゃないのも使いやすいです)。 大切に使わせていただくつもりですが、きっとヘビーユーズになると思います。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 また、次の機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 最後に、到着の連絡が遅くなったこと、お詫びします。
ご丁寧なレビューを頂き、ありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*) 是非是非、たくさんお使い下さいませ。 今後も新しいデザインの作品を作って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。 この度は、ご購入頂き、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 是非、たくさん活躍させて頂ければと思います。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、是非宜しくお願い致します。
この度は、3点おまとめでのご購入頂き、誠にありがとうございました。 ご愛用頂けると嬉しいです。 また是非ギャラリーをご覧下さいませ。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
とても肌触りがよく、つけ心地、サイズ感も丁度よく、リバーシブルで、さりげないフリンジも、とても可愛いです。 お気に入りの物になりました!💗 とても素敵なスヌードを、お作りして頂き、迅速で丁寧な対応をありがとうございました。 また素敵な作品を拝見させて頂きますね〜(*^^*)
レビューありがとうございます。今年の秋スヌードは、ダブルガーゼのフリンジを取り入れてみました。 筒状にしておりませんので、お好みの幅にしてお使い頂ければと思います。 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

いつも楽しみにギャラリー覗かせて頂いています^ - ^ 今回も素敵なスヌードが届き、早速通勤にお出かけに活躍しています。 肌触りが良く、スッキリしてるので巻きやすいです。 ドットがポイントなので可愛らしさもあり(≧∀≦) 巻かずに掛けるだけでもサマになる気がします。 ちょっと可愛いなぁ〜⭐️︎と思うツボがあるので、これからも楽しみにお買い物しそうです。 寒くなってきましたので、お身体に気をつけて、素敵な作品作って下さいね〜^ - ^
レビューありがとうございます。 こちら北海道は、かなり寒くなって来ましたが、暖かいお言葉を頂きとても嬉しいです。 ロングカーディガンやジャケット等には、かけるだけでもお洒落になるかな〜と思います(*^^*) 是非ご愛用下さいませ。 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します
返信が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました。 是非沢山着て頂けますと嬉しいです。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
どちらも可愛く、しっかりとした生地で素敵です! 草木染め風のほうは、レースに惹かれて購入しましたが実物もとても可愛い雰囲気で嬉しく思います。 赤ずきんちゃんのほうは、ゆったり感の着心地により惹かれました。 安心してゆったりと着られそうです。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら是非よろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、2着おまとめでのご購入、誠にありがとうございました。 どちらもお気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 どちらも柔らか目の生地ですので、普段使いに是非ご愛用頂ければと思います。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
受け取りました!さっそく着てみたところぴったりでした!花柄かわいいです。冬が来たら重ね着ができるくらいの余裕もありますし、生地もしっかりしてるので、長く着れそうです。図々しくいろいろお願いしてしまったのにオーダーを快く引き受けてくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 サイズもぴったりで、お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*) 是非、沢山着て頂ければと思います。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは。商品届きました!! 色々と相談させてもらい、その都度分かりやすく丁寧に説明して下さり、このシャーリングワイドパンツに決めました!! とっても柔らかい生地で下半身のサイズが気になってた私には、余裕もあり、はき心地が良いです(*^_^*) 有り難うございました。
この度は、ご購入頂き、誠にありがとうございました。 はき心地が良いとの事で、良かったです(*^^*) 是非ご愛用頂ければと思います。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
フクロウポケット カーディガン グリーンmix
商品受け取りました。セーターもネックウォーマーも存在感あって可愛いですね!パンツも長めで嬉しいです。 またよろしくお願いします。ありがとうございました☆