大人可愛い洋服&刺繍作家
この度は、2点セットでのご購入を頂き、誠にありがとうございました。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。これからの季節に是非ご愛用下さいませ。 いつもありがとうございます。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
こんばんは。夜分遅く失礼します。本日、お品物無事に届きました。 早速、身につけて外に出てみました。あったかでした。また、ギャラリーのぞきに行きますね!ありがとうございました。
こんばんは。レビューありがとうございます。 早速お使い頂けて、とても嬉しいです。是非ご愛用頂ければと思います。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
とても手作りとは思えないほど丁寧な作品でした💕 編み目はもちろんですが、縫い合わせも綺麗。 どんなファッションでも合うし、50代の私でも全然大丈夫! すでに捻ってあるので、スポッと被るだけで手間も掛からない、楽チンです。一言アドバイスも入っていて優しい作者さんです。 明日から早速して出掛けます。
ご丁寧なレビューを下さり、とても嬉しいです。ありがとうございます。 お気に入り頂けたようで良かったです。 是非ご愛用下さいませ。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
商品届きました。これからの季節に大活躍しそうです。 ありがとうございました(^_^)
レビューありがとうございます。 是非ご愛用頂ければと思います。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
本日届きました! 色がとても綺麗です。 そしてフクロウ…かわいい…! あまりスカスカでも寒そうですが、こちらはちょうど良いサイズでした。 このくらいがちょうど良いかなと思います。 寒くなってきたので早速使いたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 スヌードやネックウォーマーは、周囲長さや幅が意外と重要ですよね。 3シーズン目の制作となり、色々と工夫しております。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ツブツブが可愛い生地ですよね♬ 是非ご愛用頂ければと思います。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
母への誕生日プレゼントを探していた際に、先にふくろうちゃんのネックウォーマーを見つけました。母がふくろう好きなので、購入決定❗️ そしたらなんと、ハンドウォーマーもあることを知りましたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! これはもう買うしかないでしょう❗️そして、私が見つけたハンドウォーマーはブラウンでしたが、ネックウォーマーと同じグリーン系もあることを作者様が教えて下さり、2回目のΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! はい、もちろんグリーンにしました。 そして、ちゃんと商品が届くまで気にかけて下さった作者様の心遣いにも感動❗️ 本当にありがとうございました❗️(*´▽`*) 母の誕生日はまだまだ先というオチがありますが(^_^;)、今年の冬は寒いようなので早めに渡そうかな…と思っている今日この頃です( *´艸`)
この度は、2度に渡りご購入頂き、誠にありがとうございました。 お母様へのプレゼントという事で、到着しても開封出来ない状況なのかと思いますが、ご丁寧なレビューをくださり、とても嬉しいです。 お母様にもお気に入り頂ければと思います。 また、ギャラリーを是非ご覧下さいませ。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
まだ早いのですが、ぼちぼちと1月の母の誕生日プレゼントのことを考えながらこちらのサイトを拝見していました。母はふくろうのグッズをたくさんコレクションしており、来年年明け早々の誕生日プレゼントもふくろうがモチーフのものをプレゼントしようと思っていました。 そんな中、kumacafe-k様の作品に出会いました。母はリウマチを患っており、これからの寒い季節は体の痛みも増すようです。なので、こちらのネックウォーマーで首まわりの暖かさをキープして、少しでも痛みが軽減されるといいなと思いますし、大好きなふくろうがモチーフなので気持ちも明るくなるといいなと思っています。 本当は1月の誕生日までお楽しみを置いておこうと思っていますが、今年の冬は寒いようですし、何よりも母の喜ぶ姿を早くみたいので、早々に渡してしまうかも知れません( *´艸`)
ご丁寧なレビューを頂き、とても嬉しいです。ありがとうございます。 フクロウは縁起も良いですし、フクロウ好きなお母様のプレゼントにはぴったりですね(*^^*) お気に入り頂けると、私も嬉しいです。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
とても可愛いレッグウォーマーでした。ウールやアクリル素材の方が暖かいかもしれませんが、こちらは静電気も起きにくく、気軽に身に付けることができます。年中使えるものだと思いますし、ファッションのワンポイントになって可愛いです。カーキやオレンジなどの色違いのお作りもご検討ください。
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 是非、長いシーズンお使い頂ければと思います。 お色違いのご要望も頂き、ありがとうございます。 いいお色のレースや生地を見つけましたら検討させて頂きます(*^^*) この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 今後ともギャラリーを是非ご覧頂ければと思います。
本日ネックウォーマーを受け取りました(^^)! 柄も大変可愛く、また大きすぎず小さすぎずとてもつけ心地がいいです。生地の伸びもよく、とても温かいです。 大好きな緑色で、こんな素敵なネックウォーマーを購入出来て本当に嬉しいです、ありがとうございます(^^)
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 これからの季節に是非ご愛用下さいませ。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
dream-shop☆ぴぃい様ご予約品 ネック&ハンドウォーマー
色が優しい感じで気に入りました。 たくさん活用したいと思います。 ありがとうございました。