大人可愛い洋服&刺繍作家
レビューありがとうございます。 春になるまで、もう少しの期間かもしれませんが、たくさんお使い頂けると嬉しいです。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
広がりすぎず、長すぎず、着やすいです。パッチワークもかわいいです。市販品にはない、ステキなスカートです。
レビューありがとうございます。 ちょうど良い感じでお気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 是非ご愛用頂ければと思います。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
こちらのガウチョパンツも一目惚れですね(´▽`*) kumacafe-k様の作品はどれも私好みです🎵 履きやすそうでかわいいので、重宝するアイテムだと思います(o^-')b !
レビューの返信が大変遅くなり申し訳ございません。 ご愛用頂けておりますでしょうか。 ご購入頂き、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
こちらのプルオーバーは一目惚れでした❗️(´▽`*) かわいらしいけど大人でも着て大丈夫な感じが嬉しいです🎵 ちょっとしたお出掛けにいいかな…と思います。 いつも御丁寧に対応して下さって、ありがとうございます❗️(*^^*)
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 ちょっとしたお出かけにも、普段にも、是非ご愛用頂ければと思います。 この度は、2点おまとめでのご購入、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした💦 以前購入させて頂いたフクロウネックウォーマーと同じく大変つけ心地がよく、この冬は2枚をヘビロテ予定です(^^) 今回も本当にありがとうございました、またよろしくお願いします!
本日無事に受け取りました(ᵔᴥᵔ) 想像以上に可愛くてあったかくて…☺️ 本当に有難うございました この冬は大活躍間違いなしです👍 大切に使わせて頂きますね
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 是非これからの時期にご愛用下さいませ。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
本日届きました。 妹へのプレゼント用に購入させていただいたのですが、とてもかわいくて喜んでもらえました。私も使わせてもらおうと思います☺️ 素敵な作品をありがとうございました!
本日無事に商品を受け取りました。 これから冬に向けて使うのを楽しみにしてます(o^^o) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 これからの季節に是非ご愛用頂ければと思います。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
届きました! すごくかわいくて丁寧な作りで。使いやすそうです(^з^)-☆ありがとうございました‼︎
フクロウとリスのスヌード ブラウン
対応が早く、直ぐに使うことができました。 暖かく可愛い布地がとても気に入りました。