noko33様オーダー 丸襟ワンピース
受け取りました!さっそく着てみたところぴったりでした!花柄かわいいです。冬が来たら重ね着ができるくらいの余裕もありますし、生地もしっかりしてるので、長く着れそうです。図々しくいろいろお願いしてしまったのにオーダーを快く引き受けてくださりありがとうございました。