
初めて購入させていただきました💕💕💕 かわいくて、付けると気分が上がります🥰🥰🥰 ワンコが大好きなので、とても幸せです🐶🐶🐶 また、よろしくお願い申し上げます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
購入ありがとうございました~☺ 楽しんでつけて貰えたら嬉しいです ありがとう♥
とっても可愛くて、つけて歩ける娘を羨ましく思います。 さすがに私はつけて歩けませんが ファッションとしてはもちろん❤️素材も今に必要ということで本当にありがたいです。 丁寧に梱包され、プチメッセージはテンション上がりました⤴︎
こちらこそありがとうございました☺ 良い年をお迎えくださいね~🎍🌅🎍
こちらこそありがとうございました☺ 良い年をお迎えくださいね~
こちらこそありがとうございました☺ 良い年をお迎えくださいね~
大人用 動物マスク カエルさん
可愛いマスク、受けとりました。イベント出店の時に活用したいと思います。ありがとうございました。