
シュナマスクありがとうございました😊 今回初めて作ったけど喜んでもらえて良かったです☺♥
購入ありがとうございました☺ 楽しくつけて貰えたら嬉しいです。
購入ありがとうございました☺ そう言って頂いて嬉しいです。 楽しく付けてくださいね
購入ありがとうございました。 皆さんをニコッと笑わせてあげてね☺
購入ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします☺
以前は茶色の猫🐈マスクを買いましたが、今回の白猫🐈ちゃんもめっちゃ可愛いです😍春夏は白猫ちゃん、秋冬は茶色猫ちゃんを着けます🙌 可愛いマスク😍💕有難うございました🙇🏻♀️
購入ありがとうございました😊 楽しく付けてくださいね~
購入ありがとうございました。 孫ちゃんと2ショット📷みたいな~☺
こちらこそありがとうございました☺ ♥
こちらこそありがとうございました☺♥
イチゴちゃん 赤い🍓
昨日 届いてたのですが連絡遅くなりすみません💦 やっぱり可愛い🍓ちゃん❤ あきさんコーナーの仲間が いっぱいになりました♡(๑′ฅฅ‵๑)