おとぼけ作家
今日、届きました とても可愛いです 来年、早速飾ります ありがとうございました
こちらこそありがとうございました☺ 良い年をお迎えくださいね~
レビュー遅くなりました。ちゃんと届きました🙌とても可愛くて、寝室に飾りました😍有難う御座いました。
とても可愛い➰💕ぬいぐるみが届きました 早速飾って楽しんでいます 敏速丁寧な対応ありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
とても可愛く見ていて癒されます。 ラッピングも可愛くしてくださり、ありがとうございました。
とっても可愛いガーランド、ありがとうございます😊 昨年、いただいた雪だるまさん、ツリー🌲とともに大事に飾らせていただきますね。 いつも素敵なお品物、ありがとうございます💓
ありがとうございました☺ 毎年増やして頂きありがとうございます 嬉しいです♥
可愛いです💕いつも癒される〰 ありがとうございます😊
こちらこそありがとうございました。楽しいクリスマスを~♥☺
可愛いガーランドで楽しいX'masが過ごせそうです。 ありがとうございました🍀
ありがとうございました☺ クリスマスが楽しくなると嬉しいです♥
本日届きました。とてもかわいい天使ニャンコでした。akiさん作品は、毎回ほっこりします。ありがとうございました。
ありがとうございました☺嬉しいです♥また色々作りますね~
笑顔にさせてくれる あきさんの作品❤ この度もありがとうございました❤
三日月さんありがとうございました☺ また色々作りますね~♥
めっちゃ可愛いです😆💕ありがとうございました💖
ガイコツ君ありがとうございました☺ 嬉しいです。
2021 干支ウシさん
今日、届きました とても可愛いです 来年、早速飾ります ありがとうございました