こねこのおてて。編み物
無事に受け取りました(^^) 年末の忙しい時期に、いつもの迅速な対応に感謝しきれません<m(__)m> 今回は、結局、私と婆ちゃんに下の娘が飛びつきました(笑) 上の二人は、そんな私達を何とも言えない顔で見ていました....... まあ、今回は私達の番ですからね(笑) 私も婆ちゃんも早速、ひざ掛けを掛けてミカンを,,,,,,,, 今回も本当にありがとうございました<m(__)m>
こんばんは。 こんな状況ですから、お正月はおうちでゆっくり…ですかね。 今年1年、本当にありがとうございました。 どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
無事に受け取りました(*^^)v 今回も娘達がバトルを繰り広げてくれて とても五月蠅い夜です(笑) 負けた子が婆ちゃんとタッグを組むそうです また、お願いしてしまうかもです その時はよろしくお願いします<m(__)m> 私もひざ掛けが,,,,,,,羨ましいです(笑)
いつもありがとうございます(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡ 賑やかなご様子、とてもほほえましく拝見させていただきました。 また、あったかグッズを作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 これから、ますます寒くなりますので、どうぞご自愛くださいませ。
無事に受け取りました(^^) 今回も我が家では皆が集まって、自分の以外もしっかりチェックしつつ 「これもいいな」とか「可愛い」とキャーキャーやってます(笑) 娘達に負けじと婆ちゃんまで...... 今回もありがとうございました<m(__)m>
今回もたくさんのご注文をいただきまして、本当にありがとうございました。 お嬢様だけでなく、おばあさままで参加していただき(*´艸`*)とても嬉しいです。 また、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました(^^) がま口は私のバッグの小物を入れたいと思っています(^^) マフラーはやっぱり旦那ではなく、息子のにしようと思っています(ケンカしたのでw) ペットボトルホルダーは予定通り婆ちゃんで(笑) 私がしまのペットホルダーを2つ使っているのなら、自分も2つ使っても全然問題ないでしょ?って 言っていました(笑) 「やっぱり、欲しかったんでしょ?」と娘達に言われて、ちょっとスネ気味なとこが 私的にはツボでした(苦笑) 今回もありがとうございました<m(__)m>
今回もたくさんご注文いただきまして、ありがとうございました。 私の作品を日常で使っていただけて、本当に嬉しい限りです♡*.+゜ そして、みなさんの様子までお伝えいただき、なんか感動してしまいます( > <。)♡ これからも実用的な作品を作っていきたいと思います。
無事に受け取りました(^-^) ストールは娘達の手で婆ちゃんに渡せるように、娘達が戻るまで隠しました(笑) バッグは娘達がそれぞれ手にして、可愛い~の合唱です(五月蠅いです) コットンのペットボトルホルダーは、婆ちゃんが早速使いたかったらしく(笑) シルバーカーで元気にペットボトルのお茶を買いに出ていきました.... 婆ちゃんいわく、娘達の持ってるペットボトルホルダーは発色が良くて(ビニール紐の西瓜です) 若者って感じだけど、私にはこっちが落ち着いていい感じと満足そうでした(笑) とはいうものの、やはり娘達のホルダーも見ていたので(苦笑) 気にはなっているのかも~ 何はともあれ、皆で喜んでいました 本当にありがとうございました<m(__)m>
無事に受け取りました(^^) お陰様で、これで3匹の娘達もケンカをする事がなく (年子と双子で歳が近いせいか?どれも成長しません....もう成人しているのに) それぞれが持つ事が出来て助かります ありがとうございました<m(__)m>
年子と双子の3姉妹さんなのですね(๑°ㅁ°๑)‼ みなさんに持っていただけて、とても嬉しいです(๑>ω<ノノ゙ こちらこそ、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました(^^) 早速、色々と思案中です(笑) 先ずはペットボトルホルダーにはスポドと、アイスティーを入れる予定です 色違いだから即見分けられるのも嬉しいです 本当にありがとうございました<m(__)m>
この度は、たくさんご購入いただき、ありがとうございました (*´艸`*)♡ エコバッグや水分補給のお役に立てたら嬉しいです。 まだまだ暑い日が続きそうですので、ご自愛くださいませ ♡*.+゜
くぅ工房様♡ とても可愛いいスイカのバッグありがとうございました(^^) 何より、嬉しかったのが、スイカの小物入れまで つけて頂いて気持ちが嬉しいです! 梱包も丁寧に綺麗に入れて頂いてありがとうございます。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。大事に使わせて頂きます(^o^)
この度はありがとうございました♡*.+゜ 気に入っていただき、ホッとしました(*´艸`*) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
綺麗な色合いの三角ストール♡*.+゜
無事に受け取りました(^^) ハートのバッグは、中の娘が「画面で見るよりも実物の方が断然可愛い♥」と言っていましたが(笑) 残念ながら、今回は下の娘が.....「私のだから」と一蹴していました ストールは、またまた婆ちゃんが.......(笑) 「色合いが凄くいい」とご満悦でしたが、その分だけ 娘達はブーイングでした(年寄りはズルイと) まあ仕方ありません(笑) 新年から早速、ありがとうございました<m(__)m> 我が家は今年も相変わらずです(;^ω^)