ハートのバッグ
無事に受け取りました(^^) ハートのバッグは、中の娘が「画面で見るよりも実物の方が断然可愛い♥」と言っていましたが(笑) 残念ながら、今回は下の娘が.....「私のだから」と一蹴していました ストールは、またまた婆ちゃんが.......(笑) 「色合いが凄くいい」とご満悦でしたが、その分だけ 娘達はブーイングでした(年寄りはズルイと) まあ仕方ありません(笑) 新年から早速、ありがとうございました<m(__)m> 我が家は今年も相変わらずです(;^ω^)