ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

綺麗な色合いの三角ストール♡*.+゜

1,800
残り0
1
極太毛糸で三角ストールを編みました。 厚みもあるので、ひざ掛けにしても暖かいです。
極太毛糸で三角ストールを編みました。 厚みもあるので、ひざ掛けにしても暖かいです。

サイズ

約135cm×70cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

素人の手作り作品です。 ご理解をお願いいたします。 犬、猫を飼っております。 アレルギーの方は、ご注意下さい。
  • 作品画像

    ハートのバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました(^^) ハートのバッグは、中の娘が「画面で見るよりも実物の方が断然可愛い♥」と言っていましたが(笑) 残念ながら、今回は下の娘が.....「私のだから」と一蹴していました ストールは、またまた婆ちゃんが.......(笑) 「色合いが凄くいい」とご満悦でしたが、その分だけ 娘達はブーイングでした(年寄りはズルイと) まあ仕方ありません(笑) 新年から早速、ありがとうございました<m(__)m> 我が家は今年も相変わらずです(;^ω^)
    2021年1月5日
    by petit781
    koneko-no-otete。さんのショップ
    koneko-no-otete。からの返信
    こんにちは。 今回もありがとうございました。 ご家族の話題にもしていただけて、嬉しい限りです。 寒波だったり感染だったり、何かと大変な状況ですが、どうぞご自愛くださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月5日 by petit781

    無事に受け取りました(^^) ハートのバッグは、中の娘が「画面で見るよりも実物の方が断然可愛い♥」と言っていましたが(笑) 残念ながら、今回は下の娘が.....「私のだから」と一蹴していました ストールは、またまた婆ちゃんが.......(笑) 「色合いが凄くいい」とご満悦でしたが、その分だけ 娘達はブーイングでした(年寄りはズルイと) まあ仕方ありません(笑) 新年から早速、ありがとうございました<m(__)m> 我が家は今年も相変わらずです(;^ω^)

レビューをすべて見る