こねこのおてて。編み物
この度はくぅ工房の作品を気に入っていただきまして、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はくぅ工房の作品を気に入っていただきまして、また複数のご注文ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とっても素敵な麻ひもバッグを3点購入しました😌 一つ一つが丁寧に編まれていて、しっかりしています🌟 これからの季節にはピッタリのバッグ👜 凄く良い、お買い物ができ大満足です💕 ありがとうございました😊
この度はくぅ工房の作品を気に入っていただきまして、また複数のご注文ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました(^^♪ 今年もまた暑い時期になりました...... そして今年も我が家では婆ちゃんと娘達のテープバッグで盛り上がっています(笑) (去年から夏場のバッグはテープバッグに決めてるらしく) ペットボトルケースも出番だと言って、先月から再びの注目選手になっています(笑) そして今夜も届いたバッグと手持ちの服の色、去年のバッグを出して来て 4人で「話し合い」が行われています(笑) 今年もありがとうございました<(_ _)>
今回もたくさんご注文いただきまして、ありがとうございました。 あっという間に夏になってしまいましたね。 コロナや台風、何かと心配ですがどうぞご自愛くださいませ。
この度は、くぅ工房の作品を気に入っていただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、受け取りました! 想像通りのバッグでした♪ 物をたくさん入れても、形が崩れず お気に入りになりそうです♪ おまけの可愛いエコたわし、あまりにも可愛いので 飾って楽しませていただきます♡ ありがとうございました。
この度は、くぅ工房の作品を気に入っていただき、ありがとうございました。 想像通りと言っていただき、安心いたしました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました(^^)/ チュニックは家の婆ちゃんの要望です(笑) 実は一番、お洒落かもです バッグは上の娘で、去年とのお揃いです 職場での着替えを入れておくそうです(2~3日に一度持ち帰ります) ペットのホルダーは、中の子と、下の子です こちらも職場で使うそうです 今回もありがとうございました またよろしくお願いします<m(__)m>
いつもありがとうございます。 ご家族みなさまに使っていただき、本当に嬉しい限りです。 また、どうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました。 凄く可愛いです😊 これからたくさん使わせて頂きます。 お心遣いもありがとうございました。 こちらも大切に使わせて頂きます(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
無事にお届けでき、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ステキなショールが届きました。 写真通りの可愛い色合いでした。丁寧な作りで触り心地もサイズ感もウエストに巻くのにピッタリ❣️大切に使わせていただきます‼️ 可愛いプレゼントもありがとうございました♡
この度は、本当にありがとうございました。 ウエストに巻く!!!色々な使い方をしていただけて嬉しいです!。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
すいかのコットンバッグ♡*.+゜
無事に受け取りました〜(^O^)/ 今回も安定のクオリティですね(*^^)v 今回のペットボトル入れは姪っ子達にお嫁に行きます。去年めちゃくちゃ娘達が羨ましいと言っていたので(笑)婆ちゃんも自分の分は隠していたくらいです。 今回もありがとうございましたm(_ _)m