こねこのおてて。編み物

この度はくぅ工房の作品をご注文いただきまして、ありがとうございました。 早速お使いいただいているとのことで、とても嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はくぅ工房の作品を気に入っていただきまして、ありがとうございます。 嬉しいお言葉、とても励みになります。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
前回に続き、ご注文いただきましてありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、くぅ工房の作品を複数ご注文いただきましてありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、くぅ工房の作品をご注文いただきましてありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました(^O^)/ pinkは娘に、もう一方は婆ちゃんです。 (ここだけの話ですが、婆ちゃんがpinkがいいと言い出したら、どうしようかとw) 今回も素敵な作品を分けて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
続けてのご注文、ありがとうございました。 いつもご家族で使っていただき、嬉しいです。 またこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、くぅ工房の作品を気に入っていただきまして、ありがとうございます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました(^^♪ ラフィアという物を知らなかったので((+_+)) ずっとお願いできなかったんですが.....手にして満足しています。 色合いが凄く良かったです。 だから、今回のバッグは私がガメました(笑) スヌードは出番待ちですが、ストールは朝方に婆ちゃんが使うそうです。 今回もありがとうござました<(_ _)>
いつもありがとうございます。 ラフィアは軽くて使いやすいです。 また、アイロンで形を整えられますので、気になる時はアイロンをかけてみてください。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
この度はくぅ工房の作品を気に入っていただきまして、ありがとうございました。 かわいいと言っていただき、とても嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。 プレゼントに選んでいただき、嬉しく思います。 喜んでいただいたとのことで、安心いたしました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
おにぎり柄のレッスンバッグ♡*.+゜
子どもの幼稚園用のバッグとして早速愛用させてもらっています。すぐに必要だったので、早い対応がとてもうれしかったです。