こねこのおてて。編み物
いつもたくさんご注文いただきまして、ありがとうございます.。.:*ෆ 少しずつ暖かくなってきましたね。 まだまだ何かと心配な状況ですが、どうぞご自愛ください。
この度は数ある中からkoneko-no-otete。の作品を気に入っていただきましてありがとうございました♡*.+゜ バレエでお使いいただいているのですね。 とても嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 私も大好きな色です。 これからの季節、ご愛用いただけますように… またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、koneko-no-oteteの作品を気に入っていただきまして、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします.。.:*ෆ
無事到着😃思っていたとうり綺麗なブラウンのグラデーション🖤🤎🤍とっても素敵.きっと母も喜ぶこと間違いなし‼️‼️‼️まだまだ寒いので😨😵活躍しそうです🤩🤩🤩ありがとうございます❣️
前回に続き、ご注文いただきましてありがとうございました。 お母様のプレゼントに選んでいただき、嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事到着😊綺麗な色のストール❤️思っていた以上の喜びです。私の大好きな色彩です。見ているだけでも温かくなります。以前に作ったピンとの相性もピッタリ❣️ありがとうございます😊〜わぁ〜い。わぁ〜い(^ν^)うれしいなぁ😆
この度は、koneko-no-oteteの作品を気に入っていただきましてありがとうございます。 とても嬉しいお言葉、励みになります。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はkoneko-no-oteteの作品をご注文いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき、嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
グラニースクエアのひざ掛け♡*.+゜
本日商品到着いたしました! イメージ通りの素敵な作品でした、 かわいい小物入れもサービス頂き、ありがとうございます。 また、機会があればよろしくお願いいたします。