こねこのおてて。編み物
こんにちは。先ほど商品が届きました。有り難うございました。ピンクが二色でとても可愛いですね。前回のバックより大きくしていただいたので、物が沢山入りそうです。持ち手も 長すぎず、丁度良い長さでした。ハート模様が可愛くお気に入りです。また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。o(^o^)o
今回もご購入いただきましてありがとうございました。 気に入っていただき、安心いたしました。 大きさも、編み物なのできちんと測れているか心配でしたが、よかったです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。毛糸二本で編んでいるので、しっかりしています。可愛らしく小さめのバックですが意外と物が入ります。 可愛い作品を有り難うございました。また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。( 〃▽〃)
嬉しいお言葉、励みになります。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。 気に入っていただけて、安心いたしました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡*.+゜ 今回も無事にお届けでき、安心いたしました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 飾っていただけるなんて、嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ご注文いただきましてありがとうございました。 無事にお届けでき、安心いたしました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは。 いつもたくさんご購入いただきまして、ありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします。
リピート購入させていただきました。 スイカ🍉のペットボトルホルダーについて再販の問い合わせをしたところ、すぐにご丁寧な返信をくださり、作っていただけることになりました。 お揃いのがま口と丸底のバッグもいただくことにしましたが、届いたスイカ達のかわいいこと❗暑い夏でも笑顔になれそうです🥰 さらにかわいいスイカ🍉の小物入れまで付けてくださり、大感激です🤩 ありがとうございました。これからもよろしくお願いします(. ❛ ᴗ ❛.)
この度は複数のご購入、ありがとうございました。 リクエストをいただき、とても嬉しかったです。 お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ステキなブルー系のプルオーバーが届きました。 とても柔らかく、軽く、色合いが良く、お値段以上のクオリティでビックリしました。 お心遣いのお品物も添えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
この度は、koneko-no-otete。の作品を気に入っていただきまして、ありがとうございます♡*.+゜ とても嬉しいお言葉もいただき、励みになります。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
🐾ミルキーカラーの三角ストール🐾
とても優しい色合いで、心もあったか^_^ 家の中でも巻きっぱなしで、何だかウキウキ❣️ 楽しい気分になれるストールです♪