🐾ピンクハートのバッグ🐾
こんにちは。先ほど商品が届きました。有り難うございました。ピンクが二色でとても可愛いですね。前回のバックより大きくしていただいたので、物が沢山入りそうです。持ち手も 長すぎず、丁度良い長さでした。ハート模様が可愛くお気に入りです。また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。o(^o^)o