ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シックなラフィアバッグ♡*.+゜

2,400
残り0
0
グレージュ×ブラックのコットンラフィアで、小さめのバッグを編みました。 上品で落ち着いた印象です。
グレージュ×ブラックのコットンラフィアで、小さめのバッグを編みました。 上品で落ち着いた印象です。

サイズ

横約30cm 高さ約17cm 底の大きさ約20cm×10cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
350追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

素人の手作り作品です。 ご理解をお願いいたします。 折りたたんで梱包いたします。 犬猫を飼っています。  アレルギーの方は、お気をつけください。
  • 作品画像

    爽やかなブルーの大判三角ストール♡*.+゜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました(^^♪ ラフィアという物を知らなかったので((+_+)) ずっとお願いできなかったんですが.....手にして満足しています。 色合いが凄く良かったです。 だから、今回のバッグは私がガメました(笑) スヌードは出番待ちですが、ストールは朝方に婆ちゃんが使うそうです。 今回もありがとうござました<(_ _)>
    2021年10月9日
    by petit781
    koneko-no-otete。さんのショップ
    koneko-no-otete。からの返信
    いつもありがとうございます。 ラフィアは軽くて使いやすいです。 また、アイロンで形を整えられますので、気になる時はアイロンをかけてみてください。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月9日 by petit781

    無事に受け取りました(^^♪ ラフィアという物を知らなかったので((+_+)) ずっとお願いできなかったんですが.....手にして満足しています。 色合いが凄く良かったです。 だから、今回のバッグは私がガメました(笑) スヌードは出番待ちですが、ストールは朝方に婆ちゃんが使うそうです。 今回もありがとうござました<(_ _)>

レビューをすべて見る