ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

水色のネットバッグ♡*.+゜

1,000
残り0
2
水色系のレース糸4本を引き揃えて、ネットバッグを編みました👜 水色の濃淡がきれいです。
水色系のレース糸4本を引き揃えて、ネットバッグを編みました👜 水色の濃淡がきれいです。

サイズ

広げた状態で横約55cm、縦約30cm、持ち手の長さ約45cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

素人の手作り作品です。 ご理解をお願いいたします。 犬猫を飼っています。 アレルギーの方は、ご注意下さい。
  • 作品画像

    しましまピンクのビニールバッグ👜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました(^^♪ 今年もまた暑い時期になりました...... そして今年も我が家では婆ちゃんと娘達のテープバッグで盛り上がっています(笑) (去年から夏場のバッグはテープバッグに決めてるらしく) ペットボトルケースも出番だと言って、先月から再びの注目選手になっています(笑) そして今夜も届いたバッグと手持ちの服の色、去年のバッグを出して来て 4人で「話し合い」が行われています(笑) 今年もありがとうございました<(_ _)>
    2021年6月26日
    by petit781
    koneko-no-otete。さんのショップ
    koneko-no-otete。からの返信
    今回もたくさんご注文いただきまして、ありがとうございました。 あっという間に夏になってしまいましたね。 コロナや台風、何かと心配ですがどうぞご自愛くださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月26日 by petit781

    無事に受け取りました(^^♪ 今年もまた暑い時期になりました...... そして今年も我が家では婆ちゃんと娘達のテープバッグで盛り上がっています(笑) (去年から夏場のバッグはテープバッグに決めてるらしく) ペットボトルケースも出番だと言って、先月から再びの注目選手になっています(笑) そして今夜も届いたバッグと手持ちの服の色、去年のバッグを出して来て 4人で「話し合い」が行われています(笑) 今年もありがとうございました<(_ _)>

レビューをすべて見る