こねこのおてて。編み物
本日受け取りました。 なかなかご連絡ができませんでしたが、とても可愛いバッグで嬉しく思ってます* 少量しか持たない私には、ぴったりなサイズでした。 この度は、ありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ありません。 嬉しいコメント、ありがとうございます(*´艸`*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました(♡˘ ˘♡)*。.º*

おはようございます。昨日無事にお品物が届きました。有難うございました。前からハート模様のバックが可愛いと思っていて 欲しかったのですが作っていただいて手元に届くと、やはり可愛いですね。毛糸なのでお財布など入れたら伸びるのでは? と思いましたが、実際にお財布など入れてみましたが、伸びることなく糸を2本で編んでいるからですね。 可愛い作品を有り難うございます。ハートの飾りもありがとうございました.!(^^)!。
気に入っていただき、よかったです((o(。>ω<。)o))♡ 私自身、ハートが大好きなので( ̄▽ ̄;)何かとハートを入れてしまうのですが、可愛いと思っていただける方に巡り逢えて、とても嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 このたびは、本当にありがとうございました。
ビニールテープのバッグ
本日届きました!!! 本当にお値段以上の可愛さで、大満足です☺️ 丁寧な対応に加え可愛いおまけまで付けて頂いて、本当に感激です✨また機会があれば、ぜひ購入させて頂きます!!迅速な対応、ありがとうございました!!