
昨日 お花たちが無事に届きました(*^^*) 花色POEMさんの作品は繊細なので、いつもとても丁寧に梱包してくださっています。 それをドキドキワクワクしながらそーっと少しずつゆっくり梱包を開けていく…この時間がすごく好きです(o^^o) そして作品が見えた時の驚きがまたたまりませーん(⁎˃ᴗ˂⁎) 今回お願いした紫陽花も、とても可愛くて癒されます♡ こんな風に季節を感じるお花をお家で飾れて本当に嬉しいです♪ これからも素敵な作品をたくさん見せてくださいね。 楽しみにしています(o^^o) ありがとうございました(∗❛◡❛∗)
これまでに、たくさんの作品をご購入頂きまして誠に有難うございます(*^^*)🌼 無事にお届け出来て良かったです!ご満足頂けたようでなによりです♡♡ とても素敵に飾って頂いて本当に感激しております(≧▽≦)これからも、ほっこりして頂ける作品をぼちぼちではありますがUPして行きますので、またご覧になってくださいね(^^)お花を通じての素敵なご縁に感謝しております🍀。。。この度は嬉しいメッセージやお写真、温かいレビューを下さって本当に有難うございました。とても励みになりました<m(__)m>🌻🐌🌻🐌🌻
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました!たくさんの作品のある中でお選び頂きまして本当に嬉しいです。(お母様にも感謝しております♡♡)<(_ _)>お友達にも喜んで頂けるといいですね(^^♪ また、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!ギャラリーを覗きに来て下さい。お待ちしております♪嬉しいレビュー、とても励みになりました(#^^#)🌻🌻
作品、届きました。 可愛いいですね💕 メッセージカードや、袋まで付けて頂いて、 ご丁寧に、ありがとうございました。 クリップも、可愛いですね(^з^)-☆ 友達も、きっと喜んでくれると思います。 また、ギャラリーを覗かせて貰いますネ(^^)
嬉しいお言葉を頂きまして大変感激しております(≧▽≦)♡♡無事にお届け出来て安心致しました! この度はご友人のプレゼントにご購入頂きまして誠に有難うございました🍀。。。1つだけの作品で小さなお花達と小鳥が愛らしくほっこりして頂ける作品になっておりきっと喜んで頂けると思います(^-^)また、機会がございましたらどうぞ♡♡お待ちしております(^○^)ご丁寧に有難うございました(*^^*)🌼
昨日、やっと届きました、 開けた瞬間ラッピングも可愛し❤️、もちろん中身も、ちょー可愛し❤️独り占めはもったいないので義妹に、プレゼントしました‼️ そしたら、めっちゃ喜んでくれました♪(v^_^)v ありがとうございました(o^^o)
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました!ご満足頂けたようで良かったです♡ ミニチューリップでほっこりして頂けたら嬉しいです(^^♪また、お時間がございましたらぜひギャラリーにお立ち寄り下さい♪お待ちしております(^-^)♡嬉しいお言葉がとても励みになりました!!ありがとうございました<m(__)m>🌷*🌷*🌷
今日届きました。 ひまわり大好きでもうメチャクチャ可愛いです! どこに飾ろうか悩んでしまいます。 また、お邪魔しますね :笑顔: ありがとうございました。
早速の無事ご到着のお知らせを頂きましてほっと致しました(*^^*)🌼 この度はご購入頂きまして誠に有難うございました!ご満足頂けたようで良かったです♡ 元気印のひまわり🌻私も大好きです♪おそばに飾って頂きほっこりして頂けたなら嬉しいです(≧▽≦)♡♡これからも色々な作品をUPして行きますのでまたいつでもお気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい。お待ちしております(^○^)♡ご丁寧に嬉しいレビューを頂きまして本当に有難うございました(*''▽'')🌻🌻
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました。(*^^*)🌼 無事、お手元に届けることができ良かったです♡お褒め頂き感激です(≧▽≦)♡ これからもほっこりして頂ける作品をUPして行きますので時々ギャラリーを覗きに来て下さい(^^♪お待ちしております(^○^)ゞご丁寧に嬉しいメッセージとレビューを頂きまして本当に有難うございました!!とても励みになりました!(^^)!
桜のお花が届きました。ありがとうございます。 とても可愛くて 愛らしく感じます! 今の季節にピッタリで 感激です。 気持ちが癒されます。 また 新しい作品も 楽しみにしています! ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
早速の無事ご到着のお知らせを頂きまして安心致しました!!(^^ゞ❀❀ この度はご購入頂きまして誠に有難うございました。山桜、ご満足頂けたようで良かったです♡ 毎年、色々なアレンジでお楽しみ頂けたらなと思います❀❀❀、嬉しいメッセージとレビューを頂きまして本当に感激しております(≧▽≦)また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!有難うございました(*'▽')❀
配達員さんが持ち帰っておられたので先ほど受け取りました。 繊細なお品なので とっても丁寧に梱包して下さっていて、開ける私も緊張してドキドキ… でも山桜を見たとたん、綺麗で可愛くて「うわぁ♡」って思わず笑顔になりました(*^^*) 「山桜の微笑み」のタイトル通り、本当に見た人を笑顔にしてくれるとっても素敵な作品です♪ さっそくリビングに入って1番目につくところに飾りました。 家族みんなで癒されてます❀.(*´▽`*)❀. これからも素敵な作品を楽しみに、またギャラリーに遊びに行かせていただきますね♪ 本当にありがとうございました(∗❛◡❛∗)
早速の励みになる評価を頂きまして感激です!!(≧▽≦)🌼 この度はご購入頂きまして誠に有難うございました♪無事、お手元に届けることができ、ほっと致しました!山桜、気に入ってくださり心温まるお言葉まで頂きましてとても嬉しいです(^^ゞ 段々と色とりどりのお花達が賑やかになってきてワクワクしますね(*''▽'')🍀。。。これからもほっこりして頂ける作品を丁寧に作って行きたいと思っております。また、ギャラリーにお立ち寄り下さい。お待ちしております(^○^)ご丁寧に素敵♪なレビューを頂きまして本当に有難うございました。m(_ _)m❀❀

昨日 届きました🌸 ありがとうございます🌸画面上で見るより リアル感がすごいです。 お姑さんのプレゼント用に 無理を承知でオーダーしてみた所 快くお受けいただき、しかも 仕上がりのスペックが高い✨!! 粘土の味と リアル感が ちょうど良く (でも かなり リアル感ハンパなぁーい📣) 、しかも スグに プレゼント用にできるようにカードや袋まで! 繊細な商品の包装もカンペキです。 ぜひ 次回は 自宅用で買わせて頂きます。 ありがとうございました.+*:゚+。.☆
早速の無事ご到着のお知らせ有難うございます!無事にお届け出来て安心致しました!また、心温まるお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しく作家冥利につきます。感激です(≧▽≦)🍀。。。お花を通じての素敵なご縁に感謝しております。これからもぼちぼちではありますが作品をUPして行きますのでお時間がございましたらいつでもお気軽にギャラリーを覗きに来て下さい(^^ゞお待ちしております(^○^) この度は誠にありがとうございました!!とても励みになりました<m(__)m>❀❀
【再販】受注制作🍀たまごカップのミニシロツメクサ(ピンク)
先ほど届きました♪ 思っていたよりも届くのが早くてよかったです! 母の日のプレゼントにと買ったのですが、 思っていたよりも可愛くて、繊細で、ラッピングも 可愛く綺麗にしてくれていてすごくお気に入りです! まだ母には渡してないのですが絶対喜ぶと思います(〃ω〃) これからもギャラリー覗かせていただきます♡♡ ありがとうございました😊